not alone

世界で〜一番の〜悲しみは孤独〜 空は〜ひとつさ〜両手広げよう〜

お嬢

今年またこうしてこいつと一緒に過ごせるというのは本当に良かった。今年はこいつとの関係性で凄く悩んだ一年だった。結局のところ進展もしなけりゃ後退もしない、現状維持のままだったけど、それはそれで良かったのかなと思う。ちゃんと想いを真っすぐ伝え…

つらい

ずっと傍に居たい… だけど出来ない…お嬢の傍に居たい。 でも叶わぬ願い。 苦しい。

君に届け

この想い〜(_´Д`)ノ~~ …いや、期待するだけ無駄だな(-ω-) 今までがそうだった。奴さんとはいつもタイミングが合わない。今回だって半ば無理矢理の強攻策だし。 2人きりで映画はきっと最初で最後だな… しかもこの映画とは何ともまぁ皮肉(・ω・)まぁ少ない時…

チャットメール

チャットメール

そういや明けて今日は9月9日…ナイナイの日じゃないですか。9月9日木曜日という稀に見るタイミングだけど、さすがに今日復帰は無理か…そんな中、おかたかリーダーは何してはるんだろうか??そんなこんなで、ただいま。上大岡。

うん

あの子の言う通り、きっと奴のことが好きなんだろうなぁ 好きなんだと思う。。。 うん、好きだ。 そや、好きで何が悪い!! 好きや!!! わしゃ、たなかさとみが好きや!!!!! あ〜、言っちゃった。認めたくなかったのに…… よし、死のう。

チャットメール

分からん

わしゃ、たなかさとみの気持ちが分からん。 たなかさとみへの気持ちも分からん。 何もかも分からん。 誰か、助けてくれ。 つらいわ。

チャットメール

気分が悪い すこぶる悪い なんなんだ、この気持ちは イライラしかしない やっぱり合わない。

チャットメール

無題

眠れぬ夜は誰のせい?

チャットメール

びーとるーず

の、The night before your birthdayを久々に聴いた。 いい歌やね。 染みてくるわ。

チャットメール

うぅ…

うぅ(ノд たなかさとみー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャットメール

落ち着く

なんだろう、真夜中の川沿いってなんか落ち着くんだよなぁ〜 川のせせらぎっていうか、真夜中の静かな空間に耐えず聞こえる川の音って、凄く落ち着く。 だから今日もこの時間に川沿いで一人たそがれる。この時間が一番好きかも。

チャットメール

なんだか

仕事に行くのが怖い… ぶっちゃけ、行きたくない。 やつに会うのが怖い…なんでこんなんなっちゃったんだろう…

チャットメール

わーい

さやこさんがフォローしてくれたー わーいわーい\(^O^)/

チャットメール

さよなら大好きな人

楽しかったです。いい夢見させてくれて、ありがとう。 さようなら。

チャットメール

やった

すみだがわー\(^O^)/

チャットメール

それはそうと…

『森ガール』という言葉にイラッとした一日だった(´ω`)

チャットメール