2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずるい。。。 自分だけ… ヤダ…

分からない

人って何なんだろうね。 人と人って何なんだろうね。 本トの気持ち…分からない。

彼女

昨日のバイトの話です。 一緒に働いていた高校生のブタさんが、バイト中やたらとaikoのアルバム「彼女」を押してくるので、今度借りることにしました。 一応aikoファンではあるのですが、まだそのアルバム聴いていないとです。 aikoのアルバムは、「暁のラブ…

秋、そばにいるよ

もうすっかり秋ですね。

雨凄いね。 うちの大学は海沿いにあるから海風がふいてきて雨が横から降ってる。 あ〜、帰りたくねぇ。。 最近言葉が乱暴になりつつある…誰かの影響だろう。人に流される自分もどうかと思うが。治るかな? あ〜眠い。。。 むにゃむにゃφ(.. )

眠い。。。

『人間と社会』 眠いなぁ〜(゚_゚)(。_。) 寝ちゃおうかなぁ〜(-_-)zzこの授業は一人で聴いてるから暇なんだよなぁ〜まわりに知り合いも居なさそうだし。文連の委員長はいるけどたいして知り合いでもないし。先生もたいした話もしてないし。 ふわぁ〜φ(.. )

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 せっかくの大事な日なのにピリピリしちゃった人 これからも一緒にいてくれる人 明日もいい日でありますように…

おめでとう。

ありがとう。どうやら8ヵ月経ったみたいです。あっというまですね。とりあえずはあと4ヵ月、もうちょっと延長があってもいいかな。まだまだよろしくね☆彡

やばい…

過去最大にカチキレそう…*1何とか鎮めねば… *1:おいらの中で“キレる”の最上級。(ex.ブチギレ

あ〜

履修どうしようかなぁφ(.. ) フル単登録すれば4年次ゼミだけとってりゃいいんだけど、そうすると平日全曜日大学行かなくちゃいけなくなるんだよねぇ…うまく組めない…ってか6セメにもなると取りたい授業がもうないのよ。。。『大学と生活』←この講義、どーよ…

愛してる〜 嘘じゃないよ〜 友達のままじゃもうつらいんだ〜♪

RAGの中で一番好きな歌。 ってか大切なメッセージソングです。

成績

無事にフル単ゲットだよ。 これで4年次がだいぶ楽になったさ。 秋頑張れば3年次で卒業必須単位数に達するから無事ホッo(^-^)o 1年次頑張ってればもっと楽できたかもなんだけどさ。まぁ結果オーライとゆー事で。 たぶんオーライとゆー事で。 がんばりましょう

あ〜

今日から大学の授業再開だよん。 秋学期が始まっちゃったよん。 大変だよん。 就活も本格的にスタートさせなきゃだよん。 人生の目的を考えろだってさ。 これからの数ヵ月間、大変だろうなぁ…あ〜あ。。。

コム

どこで買えば安いのさ?

何となく…

mixiについてかなり気になる… 先日株式上場したせいもあって、かなりメディアで取り上げられてるね。 何回か招待されたことあったけど未だに参加したことないからどんなもんなのかいまいち分からない。 だんだんmixiに興味を持ちはじめ、始めてみたいなーと…

夜勤2連勤

土日夜勤は初体験。 休日夜勤は初体験。 コーヒーマシーンが壊れたのも初体験。 睡眠1時間で臨む夜勤も初体験。疲れたおφ(.. ) 明け方とてつもない雨であがってからバイト先で2時間ほど雨宿り。 おかげで帰ってから即寝(-_-)zz 起きたら出勤30分前。 慌てて…

わーい。

昨日の話だけど、夜勤明けにすずと東京行ってきた。 眠かったけど楽しかっただ(*^_^*)終始買い物に付き合っただけだけど、夏休み最後のお買物だよ。でも、帰ってきてからすぐまた夜勤バイトだよ。 睡眠時間約1時間だよ。

雨が止んで〜晴れるようにぃ〜♪

今朝の雨はひどかったねぇ(>_

何だか…

淋しい…切ない…虚しい…うーむ。。。何でだろう?

うがΣ

悲しい。恋しい。すっきりしない。うーむ。。。

雨フテル…

会ったら元気になるかなと思ったけど、鼻水がとまっただけだった。 元気にはならなかったけど、ちょっとは楽になった。 ただ、なんか気持ちは晴れない。。。今の天気同様φ(.. ) う〜む。。。

そーいや

夏休みも残りあと0日となりました。ん?、 ・・ 夏休み今日で終わりだ(@_@;)週明けから秋学期のオリエンテーション始まるからもう終わりだ。いつのまに(?_?) 大学生だからまだまだ休みだと思ってたのに…もう始まるんじゃん! 結局何一つやらなかった夏休みだ…

おめ。

しげさん、半期延長で卒業おめでとーさんです。 無事卒業できて良かったですね。あと一人延長中の人が残ってますが…その人も頑張って〜。。。

鼻水。

出るね。異様に出るね。薬飲んでも出るね。朝からとまらず出るね。バイト休みだけど出るね。いつまで出るんだろう?21時現在、まだ出続けてるね。早くとまれ。

卒業は新しいはじまりだね〜♪

風邪ひいたかな?

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 気持ちに整理がつかない人 不安を味方につけられない人 明日もいい日でありますように…

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 場の空気が読めてない人 空気になって気を落ち着かせる人 明日もいい日でありますように…

私だけ?

ゼミでどうしても自分だけ浮いてると思うのは、私だけ?

最近…

夜型に戻ったなぁ〜って思う。 もちろん夏休みだから当たり前なんだけど、バイトで夜勤やったりするせいもあって、明け方に寝て昼過ぎに起きるって事が本当に多い。 来週から秋学期はじまるから徐々に戻さないといけないんだけどさ。こないだの土曜は、ゼミ…

雨なのに大変だね。 結局撮影できなかったし。 うちらは花火に縁が無いのかねぇ? どうかねぇ?ま、次回に延期ということで。 そーいや、そろそろ『旅ラジ』*1の全体構成考えないとね。 でも、もう3つめのシリーズだからさすがにネタが尽きてきた感が…って事…