2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それは昔、ボクが子供の頃から 夜はずっといつもやっぱりオールナイトニッポン〜♪

最後に、これだけ言わせて。 土屋礼央、最高!!感想とか色々な事は、気持ちが落ち着いてからまた長々と書きます。 とりあえず、今の時点で言える事は、土屋礼央さん、3年3ヶ月間ありがとうございました。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 礼央さんのANNラスト、出待ちに行こうかどうか迷っている人。 10日分の出来事を30分で思い出して書き上げた自分にお疲れ!!。 明日もはいい日になりますように…

6月26日(日)@一言

無事に起きれました。 睡眠時間4時間弱ですけど… ま、いっか。別に普段もそれくらいだし。 もう、12-21も慣れてきたよ。 9時間シフト2連続は多少厳しかったけど、慣れって恐ろしいね。 それだけさ。もう限界だよ…

6月26日(土)@レーティング〜本能寺の変〜

そうそう、今週来週は、ラジオ界の戦争、スペシャルウィーク、通称・レーティング、またの名をパーソナリティが試される期間なんですよね。 ちゃんと聴いてますよ。 前回のレーティングでは、ナイター中継の力も借りて、ニッポン放送が約3年ぶりに同率の首位…

6月23日(木)@マイナスターズ

そうそう、全然関係ない話ですけど、マイナスターズが活動再開するみたいですね。 7月の27日に両A面シングル「俺なんでもいいし」/「カバ」がリリースさえるそうです。最近、さまぁ〜ずライブ4のDVD借りてきたのでそれを見ていたんですけど、マイナスターズ…

6月22日(水)@雨の西麻布

何だか知らないけど、またサークルの話。 毎週(もしくは隔週)水曜日は、大学のサークルの責任者が集まって会議をする、通称・部長会があるのですが、うちの部長がゼミの発表があるということで、代わりに出席してきました。 ま、それだけなんですがね。 そ…

6月21日(火)@気温上昇

またまたサークルのお話。 いつもどおりに部会をやって、唯一構成メンバー全員が集合できる曜日なので、だらだらと駄弁っていると、先週に引き続き、ラジオを収録する事に。 喋り手は先週と違っていたのですが、面白さは先週に全く引けを取っていません。 む…

6月19日(日)@Fathers day

このサボっていた(笑)約10日間のあいだ、イジってもいいんじゃないか?と思う出来事を日ごとにピックアップしてお送りしていきます。 まずは、6月19日。 本当なら、うちのサークルが所属する他大さんとの連盟のモニター会に出席する予定だったのですが、あ…

この1週間で

季節はすっかり夏ですね。 暑さも厳しい今日この頃。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? …って、なんでこんな事書いたかっていうと、ここしばらく更新してなかったから。 わたくし、無事に生きてますよ〜って証明をしたかったわけです。 まぁ、更新してな…

ぬいぐる症

またお会いしましたね、フジテレビです(笑)

追記@より子

あ、最後にこれだけ書かせて。 より子、ニューシングルが7月21日(木)に発売決定 2nd Single 「Break the Cocoon」(アルバム「Cocoon」より、リカット) c/w 「THE BLUE DAWN」(新曲) 1ヶ月前から書こうとは思ってたんだけど、タイミングを失って忘れてま…

えとまゆ

突然だけど、えとまゆこと江藤麻由さんが今日入籍したんですって。 寝る前にいつもの如く各サイトを循環をしていたら、えとまゆさん本人のブログで発表されていたので、ホントビックリしました。 http://blog.goo.ne.jp/itachi828/ おめでとうございます!! …

スカイウォーカー

今日は書く予定じゃなかったんだけど、これだけ書かせて。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 発表が来週に迫っているのに、何にもアイディアが浮かんでいない人 ある一言で結構精神的にショックを受けている人 明日はいい日になりますように…

考える人

アコギかキーボードを無性に弾きたくなる今日この頃。 触ったこともないのに(笑) でも、キーボードは多少かじったことあるよ。 とにかく、楽器が弾けて、自分で曲とか作れたらいいなぁ〜。。。 貯金使っちゃおうかなぁ…

土屋礼央のオールナイトニッポン

大学から帰ってきてすぐに寝ちゃって、聴いたのは途中から(2時過ぎ頃かな?) D-1グランプリ(ダジャレ)とか、あいかわらずバカラジオやってますね。 それでこそ、土屋ANNだと思ってますよ。 残り2回なんて、未だに信じられない感じです。 オシャレ川柳は…

サウンドマン

いやー、今日は楽しかった。 久しぶりに笑ったよ。 実はですね、今日はサークルの部会の日でして、いつものようにまったりとやっていたんですが、ふとミキサーで遊んでいたら、ひょんな事がきっかけで疑似ラジオをやることになったんですよ。 で、喋り手が2…

いくつも〜の〜日々を超えて〜♪

これがエンディングテーマって、相応しいね。

何にもない…

木曜日って基本的に忙しいんだよね 1限目から講義あるし、唯一5限まである日。 それが終わったら直行でバイト。 普段平日は9時あがりなんだけど、木曜に限り11時あがり。 だから、家に着くのは12時を過ぎるのがほとんど。で、翌日も大学があるから早めに寝な…

僕らは人を好きになってく 君も笑顔も涙も〜♪

人を好きになるって幸せな事? 何だかネガティブ?

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 お酒の飲み過ぎで記憶を無くすのはいけないなぁ〜と思う人 ネタを考える時、何か参考にしている事があったら是非教えて欲しいなぁと思っている人 明日はいい日になりますように…

今考えること

はてなTシャツ欲しい!(ブルーがいいかなー) これに限ります(笑) なんか、ギリギリだけど欲しいんで書きます。それと、五臓五腑ノリコさん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/)のところのアンテナで、ハガキ職人の欄にアンテナしてもらえるようにもっとも…

ゆずのオールナイトニッポンについて

前々から宣伝はあったんですが、今日はゆずのANN。 久々にゆずがニッポン放送に帰ってきます。 キダムが帰ってきます。 今日のために、怪文書もかなり送り付けました。 2人が知らないゆずの活動も、いくつか送りました 万全の体制で深夜1時を迎えました。 ゆ…

水曜日は定休日。 ゆずのANNに向け、午前中は熟睡。起きたのは12時ちょっとすぎ。 先週の金曜日から毎日続けていた、ゆずANNの怪文書で御馴染み(笑)、ハイチーズのネタを考える。 結局合計で30数ネタを送りました。 これで読まれたらホント嬉しいんだけどな…

この長い長い下り坂を〜君を自転車の後ろに乗せて〜♪

現在住んでいる所と、岡村町が凄く近いということをつい最近知った・・ 岡村行きのバスをやたらと見るから、疑問には思っていたけど、本当だったんだね・・ この坂って、ドコなんだろう…

 *[ラジオ]土屋礼央ANN&知ってる?24時。

未だに29日分の加筆を書いてませんが、ここだけ更新させてください。 中途半端な6月改編が今年は決行されるようです。 対象となったのは、毎週火曜日深夜1時〜放送中の、「土屋礼央のオールナイトニッポン」。 昨日の放送で突然礼央さんの口から発表されまし…

またあえる日まで〜♪

またあえる日はいつなんだろうか・・・