2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩める20歳

どうしてもあの娘のことが頭から離れません おかしいな。 何だろう、どうしたらいいの? 気分を変えて恐怖川柳を1句 シャープペン 振っておみくじ 出てきたよ 面白くないなぁ…

なぞかけ、川柳ときて、あいうえお作文

なんか変な空気にしちゃってごめんなさい。 今までみたいな空気に戻します。 昨日大学行く時に、先日のくりぃむANN聴きました。 たとえてガッテンのコーナーでさり気なく採用されてました。 最近壊れつつあるコーナーで変化球を狙って見事にヒットしました。…

そういう恋もいいって何故か思うのさ〜♪

何だろう、恋をするってこういうことなのかな? 今までこんな気持ちになったことはないんだけど、なんか今まで経験してきた恋愛感情戸はまた違うんだよなぁ…いやぁね、昨日一緒にバイトした娘が、昨日で辞めちゃったんですよ。 年下が多いバイト先で数少ない…

企画倒れ

10代を振り返る企画が終わる前に20歳になっちゃいましたよ やっぱり企画倒れでした。 そりゃこのクソ忙しい時期にあんな暴挙、無理ですよ。 でも、いつか完成させますよ。

Happy birthday to you 心からありがとう〜♪

誰も祝ってくれる人居ないから一人淋しく誕生日を祝ったさ 20歳になっちゃったさ 大人さ 全然実感ないけど、とりあえず Happy birthday to me!!

我々の世代って…

寅さん知らない世代なの? 周りの人みんな「知らな〜い」って言ってるんですが。 おいら、普通に知ってます。 知ってるよね? 国民的映画なんだからさ。

やってやったさ!

いやいや〜、昨日あれだけ大口叩いておきながら、久しぶりに寝坊してやったさ(笑) 目覚ましは鳴らない、携帯のアラームはマナーモードのまま。 これじゃ夜更かししてるお兄さんは起きられませんよ。 だから、午前の授業1コマサボってやったさ(笑) いいん…

疑問です

銀杏BOYZって、インディーズのバンドですか? 夢で逢えたらのフル音源をなるべく早く手に入れたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 内Pスペシャルはどうやったら見れますか? (実家に電話したら、半分だけビデオに撮ってあるって言ってたのですが、オ…

12歳〜

もうオネムなので、駆け足で6年生を振り返ります。 児童会会長になりました。 同学年のほぼ7割の人から「会長」と呼ばれるようになりました。(現在進行形) 陸上記録会で走り高跳びの選手になって、練習で肉離れ寸前までいきました。(今でも後遺症っぽいも…

続いて11歳

1日1歳ずつ重ねていくと、誕生日が過ぎてしまうので、学校ごとにまとめます。 というわけで、今日中に小学校時代は完結させます。で、11歳の時ですけど、なにやってたっけ? あ、そうそう、ブラスバンド部に入ってました。 入ったのは4年の時でしたけど、本…

まずは10歳から〜

そうねぇ〜、10歳というと小4かな?全く覚えてないです(笑) しいて言うなら、1学期になぜかクラスの学級委員に就任したことくらいですかね。 うちの小学校は学期ごとに学級委員を選出するんですが、その初代に任命されました。 でも1学期の学級委員は実質…

後藤真希とか小向美奈子とかウエンツ瑛士あたりと同い年です

もうすぐサヨナラ10代ということで、誕生日を迎える日まで、波瀾万丈だったのか平凡だったのかイマイチはっきりしなかった10代を振り返るコーナーを設けたいと思います。

あと8日

相変わらず追い込まれてますよ。 今日、出来る限り撮影をしたのですが、ある人がおいらの計画を見事に台無しにしてくれやがったので、今度また撮り直しですよ。。。 マジで間に合わないって・・ おかげで、この時間までパソコンちゃんで出来るだけ編集してま…

着ラジのページがついに最終更新しましたね。 最後の更新は、まさに番組の集大成って感じでした。 あんだけの量のメールを毎週1通残さず読んでいたんですね。凄いですよ。 送る方も、読む方も。 こんなにメールを送るのが楽しみだった番組って無かったような…

即死

もう、日曜のディナータイムは毎週毎週即死状態です。 僕ちんも限界です。 フォローしきれません。 あと、一つだけ謝っておきます。 あの雑炊を運んだのは僕ちんです。 怖くて言い出せませんでした。 ごめんなさい。 ってか、あの雰囲気で「僕です」って言っ…

ウキウキショッキング

内Pスペシャル*1見逃した・・・ 昨日寝る前まで、明日やるってのちゃんと覚えてたのに・・ 1ヶ月前から楽しみにしていたのに・・ ビデオ買ってずっと待ってたのに・・ バイトが終わって帰宅した今、予約してないって気づいた・・ 物凄いショック・・ 見たか…

わーい

読まれちゃった!!巨人スタメン愚痴で(笑) とりあえず目標達成。 数多い職人さんたちに混じって嬉しいですね。おっ、新聞配達さんが動き出しましたよ。

ん〜・・・

雰囲気的に読まれなさそうだなぁ。 Rとはいってもビビるちゃんだからやっぱ難しいか。

ビビる大木のオールナイトニッポンR

ビビるちゃん今日生放送じゃないか! やってくれるねぇー 明日12時出勤なのに、寝かせないつもりだね。 いいじゃないの、メール送りまくってやろうじゃないか。 是が非でも1通読まれるようにね。

眠い…

眠いです。本谷さんのANNを聴きながら、今日撮影したVTRを家でチェックしてました。 即席ラジオって難しいですね。 20分番組とはいえ、3時間で原稿作成からメール作成、曲選び、ジングル制作、撮影、構成作家&ディレクター業務を全部1人でこなすのって大変…

繰り返す過ちが 消えない痣になる〜♪

野猿の「叫び」歌詞シリーズ完結です。

昨日の続き

女子高生はまだ可愛いもんですよ。 もっとヒドイやつがいた。 男子高生だ。 今隣に座ってる奴らはヒドイ。 座った瞬間に大股開いてスペースを取り、いきなりハンバーガーを食いだす始末。 電車の中でものを飲み食いするのはマナー違反でしょうが! 隣の人が…

何だろう

集中力が途端に欠けてきたような気がする。 今やってる授業も、全く耳に入ってこないし。 なんか、何もかもが嫌になってきている。 やる気がおきないというか、軽い鬱のような… 同い年の友達にも軽い躁鬱の傾向がある人がいるんですが、同じ感じなのかな?あ…

最近の

最近の若い娘は苦手です。 特に、平成生まれの女子中高生。 何だろう、モラルが無いというか、電車の中で周りを気にせず大声でベシャってるのを見ると、イライラします。 今、目の前に座ってる女子高生の事です。 学校とか家でやるのは構いませんけど、公共…

昨日のくりぃむANN

さっき聴きました。噛ませ犬祭りでしたね 他のコーナー一切やらなかったし。 頑張ってたくさんハガキ書いたのに… 持ち越してくれるのかな?

11月5日頃までは

いつもみたいに長々と書き連ねるほどの時間と余裕がないので、特別な事が無い限りしばらくはこういったプチ文章をリアルタイム更新していこうと思います。

いよいよ

本当に追い込まれました。 切羽詰まってます。 ヤバいです。 マジでヤバいです。 体力的にも精神的にも辛くなってきました。 何も思い浮かびません。 誰か、私にアイディアを分けてください。 最悪、パロディやプロモって事になってしまうんですが、それだけ…

イライライライラ

今凄くイライラしてます。 心身共にやられてます。 あまりにもひどかったのか、ノートに延々と「イライライライライライライライライライライライライライラ…」って書いてました。ダメだなぁ… 1時間弱でこんなにも調子が変わるものかね

久し振りに

学園祭作品関連で、久々にネタ募集しようかなぁと思ってるんですが、みなさん協力してくれますかねぇ?まだ仮企画段階なので実際にやるかどうか分かりませんが、参加表明してくれる方が結構いらっしゃったら実現するかと思われますが、いかがでしょうか?こ…

今日は…

より子のANN-R放送日ですよ。 半年振りくらいかな? もちろん、投稿させていただきましたよ。少ないですけど。 おそらくROCK...(以下略) でしょうから、事前投稿ですよもちろん、ライブでやってくれたら嬉しいけど、今のRの性質上、やっぱROCK... かなぁ…あ…