2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ふ

なんで10月ってこうも毎年精神的に辛いことが多いんだろう…サークル然り、人間関係然り、家庭然り、恋愛事情然り…こんな精神状態の時っていったい誰に頼ればいいんだろう? 苦しい時、哀しい時、何を糧にすればいいんだろう。。。 頼られることはあるけど、…

何となく

ぼんやりとですが光が見えました。あと実質4日間。全力投球でやります。 番発前に燃え尽きちゃったらすいません。授業も場合によってはいくつか飛ばすつもりです。 許してください。単位は落とさないよう考えてやります。 見逃してください。シクヨロ〜♪

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 気持ちの変化をいち早く察した人 心の中で気持ちが揺れてる人 明日もいい日でありますように…

普通に「メールがうざい」って言われるの、ショックなんですけど。 多分電話をなかなか切らなかったのも半分うざがってたんだよね。 なんでそんな急に変わっちゃったの? 悲しいよ。

4度寝してみました。 ちょい早めに大学へ行こうと朝6時半に起き、そのまま1時間ごとに目覚めました。結果授業ギリギリの時間になってました。ダメですね。相変わらず朝が弱くて。。。 最近早めに寝ちゃうので、4時とかに一度目覚めちゃうのが間違いなんです…

追い詰められて花が咲く あとは勇気とタイミング♪

ついにそんな時期を迎えましたな。 この歌詞が応援歌となる時期です。

光。

途方も無く彷徨う 気の向くままに、足の向くままに… あてのない道を、ただ単に前だけ向いて。 何も考える事無く、ただ単に。 ふと気がついたら一軒の家の前。 無意識のまま足の向く先には、ずっと静かな空間が。 それはただ単なる空間じゃない。 一番大切な…

あの、

何も言わずに支えるだけじゃダメなんですかね? そっと包み込むだけだと不安ですか? 形が変わると恐いですか? コワクナイヨ。。。 アンシンシテ。。。

最近の事ですが

朝早く起きるようになってます…と言うか、夜中に目が覚めてしまいます。ここ数日連続してAM4:00に目が覚めます。 おじいちゃん化が加速しているような気がします… 恐いです。 もう杉崎美香さん*1を見ることと、元気のミナモト*2をやるのが日課であります。 *…

しょっく

録音失敗した… うぎゃー(>_

その船を漕いでいけ〜 お前の手で漕いでいけ〜♪

船だよ。 早く乗れるといいな。

童貞自慢

今週はスペシャルウィークなんですね。 忘れてました。 そういえば、アンコーさんも日曜の夜中に特別増刊号やってましたね。 4時間の放送やるのは32年振りだったらしいですよ。 当時は1時〜5時のぶち抜き放送でしたからね。 今やるのは大変でしょうね。 それ…

ご挨拶。

最近mixiをはじめてですね。色んなところで日記を書いているので、うっかりこっちの更新を忘れちゃうんですよ。どうも、僕です。一応メインははてなさんなので、忘れないようにします。 うっかりしてたら前回更新から1週間近く経ってますものね。 危ういで…

バイバイ長い夢 夢で逢えたなら何を話そう〜♪

この曲聴くと泣けてくる… 何でだろう… 歌詞も切ないんだけど、バックボーンを思い浮かべると尚更だね。 歌詞の順番を若干変えてのせたけど、この辺のくだりが泣ける。 PVもいいんだよ、これが。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 やっと普通の自分に戻れた人 「おかえりなさい」と素直に言えない人 明日もいい日でありますように…

きまずいね

さっきまでフジテレビで『キマズイ』って番組やってましたが、何だかシュールな番組でしたな。磯山さやかと原史奈が初対面の一般人と一対一でトークをするという番組。 改編期の単発番組なんだろうけど、ありゃ単発じゃなきゃ出来ないですわな。良く言えば深…

寒いわね。

やらなかったですな… あの入りだともしや?とおもったのだが… もうスターダストさんには会えないのかな? 淋しいなぁ〜。。。 またパスタ食わないかなぁ。

つらい時、つらいと言えたらいいのにな〜♪

あ、あぁ〜♪辛いよ。喉痛いから。

仕方ない。

すずが更新しろっていうからします。 風邪ひきました。 今朝方瞬間最大風速39.5mを記録しました。 現在も37.5m〜38.0mを行ったり来たりです。 かなりの強敵です。 3日間風邪が強いです。 いつになったらこの強風警報が解除されるのでしょうか。 早く平穏…

BLUE SKY♪ サラサラな風が 心の中でささやいた〜♪

来週のゲストよりインスピしました。。。確かSALAのCM曲だよね。 こりゃ隠れ名曲だよ。この頃のなっちは好きだったなぁ。。。

やっぱり

集団で行動するのは苦手みたい。。。 積極的に引っ張っていく人がいない、なぁなぁな集団だと尚更。。。個人個人同士で話してるのが楽。あと、同級生とはなぜかどうもやりにくい。 上の人、下の人へとはまた違う、何か変な気を遣っちゃう。。。アルコールの…

祭り前夜

今週はコーナー祭りらしいから久々にハガキ送った。 毎度お馴染み、灰色決着しかけてる懐かしいコーナーもやるみたいだから、過去のコーナーにも送ってみた。 川柳とか新四十八手とかもね。 さて、何やるんだろ? 個人的にはスターダストからのスタートを希…

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 ひたすら愛する人の帰りを待つ人 そろそろ動きださないとと焦りだした人 明日もいい日でありますように…

祭りのあと

桑田佳祐です。 いや〜、久しぶりにというか、初めてといっていいハガキ主体の番組進行。 ガッテンを7ラウンドにしたり、リスナータイトルコールに妙に時間を割いちゃったからコーナー数的には4つ(5つ)しかやってないんですよね。 うち3つはほぼ最近やって…

総括しようとしたけど、、、

最後の最後に『なせんの決断』か(笑)

こーなーまちゅり

『脳トレ』か…一番新しいコーナーじゃん。 これで終わりかなぁ…

チュッ!コーナー祭り

『あーはーライン』来ました!毎度お馴染みロングランのコーナーです。ロングラーン!! ベッキー!!

コーナー祭り

『有田川柳・上田俳句』懐かしいね。 このコーナーに送ったけど、読まれなかったね。 相変わらずの中高生クオリティ、さすがです。

祭りの始まり

「いや、参ったよ」 高田文夫的な始まりからいきなりガッテンですか。 こりゃ参ったね。 ハガキ祭り期待できるかな?

最悪につき…

バイト6連勤も折り返しを過ぎ、ようやく終わりが見えてきたんですが、今日の体調は最悪です。 鼻水は垂れてくる、頭はボーッとする、喉は痛い。 ここ数日、確かに調子は悪かったんですが、ここにきて一気に身体に来ましたね(>_ ぶっちゃけ、今までバイトやっ…