2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チッ

会社で一言も喋らないつもりだったのに、会話しちゃったじゃないかー。 アホー

おい

電車の中にて、朝の出勤ラッシュの中堂々と床に座ってる奴考えられん。本気で踏み付けてやろうかと思った。 邪魔なんじゃボケそんなに眠りたかったらタクシー使えアホ

矢部の時代だ!浩之だ!

来週まさかの矢部浩之のオールナイトニッポンがかえってくるぞー\(^O^)/楽しみだね。

うまー

頭にき過ぎて何を血迷ったのか、久々にピザの出前しちった☆彡 ピザうまー(^ω^) あー、明日会社行きたくねー!!誰にも会いたくねー会社倒産しちゃえばいいのにー

けっ

全員死んだらええねん

一姫二太郎三名倉

いやぁ〜まさかホリケンが結婚とは驚きです。 松本さんより、ホリケンのが結婚しないだろうなと思っていたので、尚更! しかもおいらより年下の子と結婚なんて、世の中何が起きるか分かりませんね。 ますますナイナイさんの肩身が狭くなりますね(笑)

ちょ

めちゃイケにまさかの西川ちゃんwwナイナイとの共演って初めて見たようなきがする。 ナイナイ・西川ちゃん夢のANNのエース競演が見れるなんてね。 完全にゲスト扱いですが。

かえりみち

たまに電車の中で仲良さげに寄り添っているカップルを見かけると、羨ましい反面、自分には絶対出来ないなって思う。 変にくっついて歩き回るのも窮屈だし、かといって何も喋らんと半ば無視状態にするのも可哀想やし、微妙な距離感が一番安心するのかも。 少…

いてぇよ

事故った… チャリに乗ったおっさんが脇腹に突っ込んできた。 工事中で道が狭くなってたからよけたったのに、わざわざこっちに向かってきやがった。 明らかにぶつかったのに、向こうはシラーっと走り去ってった… あのおっさん、絶対許さねぇ。 その前に、いて…

でんしゃ

最近、毎日のように遅延に当たってます。昨日今日と続けて山手線は遅れてるし。 勘弁してください。 せっかく21時前に仕事終わってるんだから、ちょっとでも早く帰らせてください。

ぴぃーえすそのに

酔ってはいたけど、1〜2年ぶりにまともに話せて、まぁよかったんじゃないっすかね。 見てらっしゃったとは驚きですが。 今後また会う機会があるかどうか分からないけど、会った時には、そいつはすげぇやって事でよろしくどーぞ。 おやすみなさい。

いやぁ〜

みんな楽しそうで何よりだ。ウンウン おっちゃん来てよかったっすわ。ウンウン 久しぶりの奴さんにも会えたし。 これで本当に思い残すことは何もないな。ウンウン ‐ぴぃーえす‐ お前に心配されるほどこちとら腐っちゃいないわ。 人を踏み台にしてったお前こ…

あの

これもう病気だな いわゆる、愛の病ってやつ? aiko的に言うとね。 しんどい。。。久しぶりのこの感情。 辛い。 助けて。

でーと

いやホンマに楽しかった!ありがとう。 大好きです。 本当に。

げほっ

いやぁ〜久しぶりに飲んだわ〜 普段滅多に職場の人と飲みに行かないからなー ちょっとだけだったけど、いやぁ楽しかった^^