2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ!

はい、ご報告します。 無事、ゼミ面接合格しました!!(ファンファーレ) ありがとうございます、ありがとうございます。というか、面接の時に既に内定はもらっていたんですけど、まさかという事があるから、少しだけ不安はあったわけですよ。 でも、晴れて…

いよいよ

ゼミ面接の結果発表だに。 めちゃくちゃ緊張するだによ。 あ〜、受かっててほしいだに。 たぶん掲示板にはもう貼り出されてるんだろうけど、恐いから授業が終わってから見に行くだに。何ていうんですか緊張感。 こんなの大学受験以来だによ。

このドキドキは なぜ止まらない〜♪

この頃の松浦さんはまだ清純な子って感じで良かったなぁ〜…

う〜ん

眠い。眠い。何でこんなに眠いんだろう。 眠り姫が呼んでるの? こっちにおいでって。 そりゃ行きたいけど、おいらはおいらでやらなきゃいけない事あるから行けないよ〜 以上、どうでもいい話でした。 そういや、今月はかなり出費が多い月でした。 生活費は…

自分のドラマを作り続けゆく 果てなきステージ〜♪

未来が光ったー。

予告。

約1年以上の沈黙を破って、年明け頃に、あの伝説のシークレットラジオが思いがけない形で復活するかもよ。 お楽しみに!!

あれっ?

何書こうとしたんだっけ? 大学に居た時、何か書きたいと思った事あったのに、部屋の掃除に没頭してたらすっかり忘れちゃった。ま、いっか。そのうち思い出すでしょう。 あっ、金八シリーズ終わるんだってね。

緊急事態

うちのラジオの録音機能のトラブルで、今週放送分が録音されてませんでした… あーぁ、ついに途絶えてしまったよ。 こんな日に限って、1秒たりとも放送を聴いてないというから(だって、その時間例の人たちと居たもん)、たいへん。 書き起こしどうしよう… 11…

生きとし生ける全ての物へ〜♪

今度カラオケで熱唱したい。 こないだは、ラルクの「STAY AWAY」を限界ヨロシクの喉で歌って喉を痛めたからね。 あっ、フルコーラス聴いた事無いや!! 森山直太朗って、歌い方に癖あるんだよね。 おいらと似てるし。

でもね…

昨日はいい収穫もあった。 恋の病も何とか乗り越えられそう。 もうひとつの恋心によってね… 心の傷か癒されたとでも言いましょうかね 詳しくはまた進展があってから話します。 話さず自分の中にだけしまっておくかもしれないけど…

ん?

昨日の日記で、今朝6時すぎに帰ってきたところまで書いたと思いますが、その後を知りたいですか? 知りたいの? じゃあ教えるよ。 夜7時まで寝てたさ! あんだけ飲まされて、あんだけ頭痛くなって、あんだけ歌わされて、あんだけ頭痛くなって、あんだけファ…

ありがとう あなたがくれた すべてにありがとう〜♪

今日は敬老の日みたいだね。 じぃばぁ(我が家での祖父祖母の呼び名)が居なかったらおいらは居なかったわけで。 いろんな意味でありがとうね。 母方のじぃばぁはもう居ないけどね。

ヤバい…

結局来ちゃいました。 かなり飲んでます。 ヤバいです。 明日OFFなだけマシですけど、堂本剛ばりに、正直しんどい。

最近さぁ…

ここのところかなり寒いよね。 朝晩かなり冷え込んでるよね。 なんか毎日同じジャケット着てる気がするよ。 おかげで毎日が黒づくめ。(冬服は何故か黒系統しか揃ってない我が家。。。)そのせいあってか、次回作は悪役だってさ。 まぁ、いいんだけどね。 こ…

今日も

飲み会があるらしい。さっきメールが来ました。 おいらはサークルがあるから行けるかどうか微妙かな。 ってか、一度でいいからうちのバイト先の大学生だけで飲み会したいなと思う今日この頃。 ん?うちのバイト先に大学生って4人しか居なくないかい? しかも…

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 会社が苦手な人。 学校が苦手な人。 酒に酔いつぶれて限界を知った人。 久しぶりに女性のぬくもりを肌で感じた人。 明日もいい日になりますように… そして、今日30回目の誕生日を迎えたaiko師匠に、愛を込めて・・・Happ…

はぁー・・・

やっと帰ってきたよ。 この4時間の結論。 うっちーは、ヒドい人。 ぐっさんは、無関心。 Kちゃんは、空回り。 ほんでおいらは、第三者。 こんな4人が4時間もファミレスで粘っていました。 たいして話に花を咲かせるわけじゃなく、何かをやって遊ぶわけじゃな…

なんでだろう?

朝5時のファミレスって清々しいよね。 何なんだろう、まだ家に辿り着いてないからね。 いわゆるこれが3次会ってやつですかね。 何もせずに3時間居るって凄いよね。 あ〜ぁ、あと何時間で帰れるのかな?

是が非でもお願いしたい〜♪

なんか、このフレーズを西川さん自身が最後に言うCMありましたよね? LEVEL4のスポットCMか、何かの企業のCMかは忘れちゃいましたけど、あのCMからおいらと西川さんとの歴史が始まったとさ。

なんだろう・・

よっすぃーってかなり成長したよね。 娘。のリーダーになったというのもあるけど、このフットサルを通して、かなり一皮むけて、成長したってのがまじまじと見えた。 こんなところでさらっとカミングアウトするけど、おいらも一時期モーニング娘。を凄く応援…

あっぱれあっぱれキスしてぞっこん♪

今、フジテレビでやってる女子芸能人フットサルの番組に思わず見入ってしまってます。 アイドルだからって侮ってましたけど、完全にスポーツしてますね。 ハロプロチームのガッタスと、野田軍団のカレッツァは、知らぬ間にかなりレベル上がってると思います…

午後6時です。

この時間に家に居るのって、何ヶ月振りだろう・・・

読書の初冬

今、とある本を読んでます。 最近全然読んでなかったので、久々に買って読んでます。 何を読んだのか、感想とかは読破してから書きます。ヒントとしては、自分の好きなジャンルで、あんまり堅い本じゃないです。

風邪引いたみたいです。 身体じゅうがだるいです。 朝起き上がるのも辛く、今から行っても集中できないだろうし、遅刻するかしないかの時間だったので、泣く泣く2限の授業休みました。

頭痛い痛い

今大学の講義室にいます。 頭、痛い痛いです。 むっちゃ眠いです。 帰って寝たいです。 というのも、 その前に、昨日の日記で吐いた暴言を撤回します。 ごめんなさいm(__)m はいっ、と言う事で、昨日はその軽い自転車事故に遭って、前輪が曲がったチャリを引…

痛い痛い

事故った。 右足の付け根が痛い。 もう自転車嫌い。 街中の自転車全部パンクしちゃえばいいんだ。 ふんっ。

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて〜♪

自転車嫌い! もう二度と乗らない!!

ってか

この1〜2週間の出来事で、書きたいことがいっぱいあるんだけど、色々と整理してから徐々に書きますね。 まず、くりぃむのANN書き起こしを今夜じゅうにアップします。 10月分と今週分はもうすぐ完成しそうです。 あとは、9月後半の音源を聞き直して、今週中に…

ヒャー!!

左手小指の爪が半分剥がれた… 痛いよぉ〜。。。 しかも中途半端な剥がれ具合だから…どうせなら全部剥がれてよ…

コメント

昨日忘れて寝ちゃったので、コメントへの返信は今日家に帰ってからします。