2006-01-01から1年間の記事一覧

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 今年いい事があった人、無かった人 今年の思い出を胸にしまい、未来を迎える人 来年もいい年でありますように…

久しぶりだね\(^O^)/

お久しブリーフのごぶサターンということで。 それもこれも、こちとら忙しい人だからゆるしてちょ☆彡 今日も2時までバイトだから、帰ったらこの1週間を超特急で振り返るよ。 ほな、残り2時間戦ってきますわ。

改編。

これって書いたっけ? 松浦亜弥ANNと春風亭昇太ANNが来週で終わりということを。 そして、新パーソナリティが 月曜:BEAT CRUSADERS・ヒダカトオル 水曜:小栗旬 になるそうです。ってことは、来年からのラインナップは月曜:ヒダカトオル 火曜:くりぃむし…

授業中

今授業中ですが、暇なので更新しています。 あっ、別にサボってるわけではないですよ。 パソコンの授業なので。あしからず。今日で年内の大学授業は最後です。 ちなみに今受けてる授業で終わりです。 明日から我が家で隠居生活です。 引き篭もります(笑)で…

報道。

昨日の相次いだ訃報、そしでボクシングの亀田勝利、果たして今日のワイドショートップはどれなのかと気になりまして、今朝は各局ザッピングして見ていましたが、亀田はジャンルが違うので抜きとして、やはりトップは青島さんの訃報でしたね。それだけ世間は…

悲しい

訃報が相次いでいます。 昨日、青島さんと岸田さんの訃報を書きましたが、それ以上に驚いた訃報が。 昨日、カンニングの中島忠幸さんもお亡くなりになっていたんです。2年前に白血病を患い、ずっと闘病生活を送っていてつい先日に、来春復帰という報道があっ…

証。

テレビを何となく見てて知りました。 青島幸男さんと岸田今日子さんがお亡くなりになったみたいです。 昼間、ワイドショーで追悼的なものをみてました。 合掌。 昭和初期に生まれた方が相次いでこの世から離れていく時代なのですね。 そういえばこないだの日…

まったく

分かってない。何にも分かってない。 うちらがいつまでも居座ってちゃ何の意味もない。 見離すようで本当に悪いんだけど、完全に後輩に渡してうちらが身を退かないと何にも変わらないんだよ。 後輩は先輩離れしなくちゃいけないし、先輩も後輩離れしなくちゃ…

疲れ

最近からだがだるい。 寝不足もあってつらい。 授業もなんか休みがちだしさ。 来年は週3スケジュールにしよっ。そして午後授業だけにしよっ。 起きられねー。 でも徐々に社会人サイクルにしていかないとですよねぇ〜。 業界なんて、朝一に始まって夜遅くに終…

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 学校が苦手な人 会社が苦手な人 宇宙人というものに矛盾を感じる人 バラバラな空気感が心配になってきた人 明日もいい日になりますように…

セミナー二

終わったよ。 長かったね。 でも貴重な話が聞けたね。 やっぱり自分はマスコミ系に進みたいんだってのが改めて実感した。 しかも放送に。 食い付き方が違うもん。 今回のセミナー参加者は逆に広告業界志望が若干多めだったけど、負けてらんないね。 既にスタ…

セミナー

こんなカテ設けてみました。 もうそんな時期なので。 昨日は毎日就職EXPO、今日はマスコミセミナーに参加しています。2日連続スーツ着てます。 何だか異空間に居るようです。 昨日は多企業が集まる合同の説明会だったのでたいして収穫はなかったのですが、今…

来年

辞めようかどうか迷ってるんだって。 昨日初めて聞いた。 言い方はもう2月に決めたような感じだったけど、ショック… 理由はちゃんとあるみたいだけどさ、聞いた感じ辞めなくてもいいんじゃないって思う。 ちょっと抜けるだけだしさ。 まぁ本人が決める事だか…

abs

新曲が早く聞きたいです。 CD欲しいです。 「stay away」のほうもフルでまた聞きたいです。

おわり

授業終わっちゃった。 早っ。んで短っ。今からサークルだけど、きっと人来ないんだろうなぁ。 ほぼ引退生だけ揃っても何も意味ないしさ。ってか、最近サークルに刺激というか、張りがない。 なんか、何であの部室に行ってんだろうって感じ。 何のしがらみも…

一日

今日は金曜日です。念願の給料日です。 mixiのほうでは昨日書いたのですが、昨日の時点で財布のなかの残金が5円でした。 何も食べられないし、飲むことさえ出来ませんでした。仕方ないので、昨日はバイト先でちょこちょこ摘み食いしながら生き続けました。 …

最近

う〜ん、なんだか最近微妙な空気だなぁ〜なんつって。まぁ、いいんだけどさ。

うん。

授業出たの? 3週連続休講って… 先生元気?

ひとこと

寝すぎた…

ぐってぃん!

今日は授業無いのに大学へ〜 面倒だよぉ〜 行きたくねぇよぉ〜 家でぬくぬくしていたいよぉ〜 引きこもっていたいよぉ〜 あっ、今日もバイトだよぉ〜 18-22とか中途半端だよぉ〜 しかも来週は19-22とか最も中途半端だよぉ〜 19時出勤って大嫌いだよぉ〜 店長…

りあるたいむ

久々にリアルタイムれぽ〜♪パチパチ 今日も夜勤〜 ただ今休憩中〜 ねむねむだ〜 さっさと休憩回しして作業しよーっと。 暇でもない、忙しくもない中途半端な夜… さ〜てと、行ってこよっ。ほなまた1時すぎに(^^)v

りあるたいむ3

終わったよ〜ん。 結局後半戦は暇だった…あがりの1時間前には全作業終わっちゃったし。ただ、ずっとビクビクしてたのが、レジ内の千円札の数。 2時からずっとひとりでやってたのですが、来るお客さんみんなお会計で出すのが1万円札とか5千円札ばっか。 見る…

りあるたいむ2

休憩〜! 足が痛い(>_ 眠くはないんだけど、体調が思わしくない…ってか体がだるい。作業は順調ってとこかな。 最近土曜の夜ってあまり混まなくなってきてるんだよねぇ… 12月になったら分かんないけどさ。これから約4時間ノンストップか。 頑張ろっ!! さて…

REAL TIMEの〜 旅に出よう〜♪

Fly high〜 Plume Radio in the sky♪ 懐かしい歌をチョイス!

気がついたら

3時間しか寝てないんだっけ。 今朝は何だかんだで7時近くまで起きてたので。 で、授業の前に区役所に行く用事があったから10時には起きてた。う〜む。これでいいのか? 夜型人間… 来月からは朝早いんだぞ。 大丈夫なのか? 知らんがな!!

珍しく

部室に部員が揃ってる… 昼休みなのに。 部会の日ですら揃う事無いのに。 何故だ(?_?) これで部会の時間になると極端に少なくなるんだよ。 どーせそんなオチだよ。 おちまさと

あっΣ

目の前で電車に行かれた… ショック。。せっかく走ったのに… 所持金110円が仇になった(>_ あ〜、お金が…

ぬるぬるコムコム♪ぬるコム番長aikoです。

ドゥワー♪ 今日は、我らがaiko師匠のBirthdayです。 祝!31歳!!!バンザーイ\(^O^)/ 全然見えませんよね。 10代といっても十分通じ…はしないと思うけど、20代バリバリの若さだと思うよ。ぬるコムでも散々言ってたけど、いい夫婦(11月22日)の日に生まれる…

流れ星〜♪流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 涙が止まらない人 少しでもココロが強くなりたい人 明日もいい日でありますように…

みく

うちのサークル、約7割の人がミクシィやってるみたいです。 しかも、今日部室に居た人とすると、ミクシー率10割です。 恐ろしいですね。 流行りって恐いですね。 流行りに乗っかる自分も自分ですが… うん。変なの。