セミナー

こんなカテ設けてみました。
もうそんな時期なので。


昨日は毎日就職EXPO、今日はマスコミセミナーに参加しています。

2日連続スーツ着てます。
何だか異空間に居るようです。


昨日は多企業が集まる合同の説明会だったのでたいして収穫はなかったのですが、今日のマスコミセミナーは凄く参考になります。

前半戦の某大手ラジオ局と某大手広告会社が終わって、今休憩中です。


みなさん意欲がとても高いですな。

おじさん関心だよ。


こういう人たちと数ヵ月間戦っていかなくちゃいけないんだと思うと、軽く欝になると同時に、身も引き締まってきますな。
今日は4000円もはたいて参加して良かったですわ。


だから余計、最初若干遅刻したのが悔やまれるわぁ〜
(よりによって最初に講演してたのがおいらの第一志望の企業だからね。)


へこむぅぅぅ〜(>_<)

スタート時間間違えてた。。。


とりあえずこれから後半戦。

某大手新聞社と某大手テレビ局の講演です。


じゃ、また後で。