2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改編情報をここで

新ホームページをこの1週間で公開したかったのですが、間に合いませんでした。 しかたないので、最新改編情報はここにまとめて載せようと思います。 陳列するだけですが、結構長いのでご了承あれ。<新番組> 毎週月曜〜金曜 AM 5:00〜8:30 『森永卓郎 朝…

ありったけの力で♪

今、グローバーのオールナイトニッポンR・最終回聴いてます。 好きな番組がまた終わっていく…

ビビる大木のオールナイトニッポン・最終回

気がつけば、今週はラジオ最終回ウィーク。 半期に一度、切ない気持ちになる1週間です。 ANN-R枠が撤廃された時に切なくなり、田村淳ANNの最終回で切なくなり…そしてまた今期の改編でも、切ない日がやってきてしまいました。 そう、今日は、ビビる大木のANN…

1週間ぶりです

お久しぶりですね。今、ビビる大木ANNを聴きながらここ書いてます。

水曜ANN

ここからは深夜に加筆します。 ホームページがなくなってしまったので、新しいのが出来るまでは、ここで改編情報を載せたいと思います。 3月いっぱいで終了するANNは、水曜のビビる大木さん、金曜の笹川さん、土曜Rのグローバーさんの3人ですが、これに代わ…

めちゃくちゃ腹立つ!!!!

もう既に勘付いている方は居るかと思いますが、-ann放送局-のPCホームページが消えてしまいました。 この事実に気づいたのは、今朝の6時頃。 ふと起きて何気なくホームページをチェックしてみたら、「ただいまアクセスしたページは、現在Yahoo!ジオシティー…

悔しい。。。

この一言に尽きる・・・

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 来年度は相当大変になりそうだと実感した人。 最近眼鏡を変えたいなと思っている人。 明日はいい日になりますように…

22期連続・・

で、家に帰ってきたのが午後の11時過ぎ。 今回は割と早めに帰って来れたので、家でゆっくりしようと、横になってゴロゴロ。 暇つぶしにTBSラジオのホームページを見てみたら、2月期の聴取率トップを大々的に告知していました。 これで、22期連続単独首位にな…

追いコン・・・

今日は、大学のサークルの追いコンがありました。 その前に、別の用事で打ち合わせがあったので、今日は朝から大学に居ました。 それが終わって、サークルに合流して、夕方頃上大岡の駅周辺で飲み会。 今回4年生が4人と言う事ですが、4人全員卒業とは行かな…

I Love You だけど I Love You I Love You SAYONARA〜♪

この曲、SOPHIAとガレッジがコラボして歌ってましたね〜。 チェッカーズの原曲も好きだけど、Gaphiaバージョンも何気に好き。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 友だちから恋人に変わる瞬間って、どんな感じなのか気になってる人。 ここ1週間の平均睡眠時間が4時間未満で正直しんどい人。 明日はいい日になりますように…

西川ANNにて

そんなこんなで、今日の西川さんのANNは聴けなかったんですけど、どうやら「偽ガンダム〜DESTINY〜」のコーナーでハガキが採用されたみたいです!! 日付変わって15日に録音したやつを聞いて確認しました。 念願の西川ANNでのコーナー採用!!ワーイ!! この調子…

送別会にて

今日は、バイトの先輩の送別会が行われました。 夜の7時スタートだったのですが、その時間はシフトが入っていたので、バイト終わりに一緒に上がった人と即効行ってきました。既に2時間経っているので、一部の人はもう完全に酔っ払っていました (開場が居酒…

きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで〜♪

別れの季節にこの曲を聴くと、胸に響きますな。。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 来週の送別会でプレゼントを渡すかどうか迷っている人。 どうしても実現したい事の為だけに、深夜1時までチャリで奔走した人。 明日はいい日になりますように…

ZONE

久しぶりにこのカテゴリーを使います。 さて、今日久しぶりにMステを見ました。 (と言っても、家には居なかったのでビデオで見ました) 今日は、もうすぐ解散するZONEが出演していました。 ZONEは、ガールズバンドの中で一番好きだったので、解散を聞いた時…

行動始めてみようよ 自分の中に秘めたStory♪

懐かしいね。これが4年前の曲ですか。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 行き当たりばったりの人生にちょっと悩んでいる人。 花粉症なのに未だにマスクを持っていない人。 明日はいい日になりますように…

かいへん①…

今日のタイトルであの歌詞を挙げたのは、この為だったのですが、ラジオでもお別れの季節であります。 ここにきて改編情報が次々と入ってきております。まず、第一報として朝と夜の顔が一新。 夜の顔として垣花さんが担当していた「HOT'n HOTお気に入りに追加…

卒業…

気がつけば3月に入り、学生さんは卒業の季節。 ちょっと前高校を卒業したかと思えば、あれから1年が経ったわけですよ。 早いですね〜 うちの大学のサークルにも4年生が数人居るわけで、みんな卒業して社会人に… と言いたい所なんですが、お一人だけ、留年し…

卒業は新しい始まりだね♪

この曲、何気なく好きです。 チェキッ娘の曲です。 歌は正直…だけど、歌詞がイイです。 ここに全部書いちゃうと著作権云々がややこしいので、自分で調べて見てみて下さい。 もう1曲いい曲があるんですが、次紹介します。