ZONE

久しぶりにこのカテゴリーを使います。
さて、今日久しぶりにMステを見ました。
(と言っても、家には居なかったのでビデオで見ました)


今日は、もうすぐ解散するZONEが出演していました。
ZONEは、ガールズバンドの中で一番好きだったので、解散を聞いた時はショックでした。
何せ、デビューから注目してたアーティストですからね。
ZONEが一躍有名になったのはご存知「secret base〜君がくれたもの〜」ですが、わたくし、「GOOD DAYS」から聴いてました。
この曲も結構好きです
個人的にZONEの中の好きな曲ベスト3を勝手に挙げてみます
 1位・証
 2位・夢ノカケラ…
 3位・secret base〜君がくれたもの〜

ってか、この3作品すべて町田紀彦さんの作品なんですよね。
いいわ〜。

改めて、解散は残念でなりません。