2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぇーい

うっひょーい\(^O^)/燃え尽きたぞー!!野郎最高!!西川貴教最高!!T.M.Revolution最高!!来年絶対この箱埋めて、再来年は絶対Zeep行くぞー!! 夢の続きはまだまだ終わらないぞー!! …絶対喉悪化したな…笑 耳も遠いぜよ。。毎度お馴染み、野郎ライブ…

わくわく

いよいよ来ました! 野郎の聖地・SHIBUYA-AX! 燃え尽きます。。。

あははー

いざ出陣! 4度目のお祭りへ。 今年もギリギリになりそうだなぁ…

寒いわね。

眠いわね。 いやぁ〜、参った参った。 僕らは人を好きになってく 君も笑顔も涙も 僕らは人を好きになってく 今日も明日を歌いながら〜

さぁー

寒いわね。人が少なくなってきたというか、強制的に帰されてるというか。まだまわりにうようよしてるけどね。

ごーごー

有楽町で〜また逢いましょう〜♪ by.高田文夫 事前情報だと、イマジン坂(笑)はKAT-TUN目当てが多くて観覧規制してるみたいだから、先に飯田アナ追っ掛けようかなぁ。 時間も残り少ないし。

たぁー\(^O^)/

オワター\(^O^)/ すべてがオワター\(^O^)/ 番発並に心配だったけど、何とか伝わった感じだからよかった。 とりあえずホッ。だよ結果も気になりはするけど、今はとりあえずお疲れさま! 楠ゼミ3期生たちよ! でも、やっぱり4万円欲しいなぁ〜笑

チッ

マジめんどい… 10時集合なら最初から10時集合って言えよ。 マジKY... 分かってたらすぐ帰って仮眠してたっつーの!マジKY... 関係ないけど、やなぎーは相変わらずKY... チッ…

げほっ

ニヤニヤ… あはは たはー えっ?きもいって??うるへー(`´) まぁ、今日で全て終わると思えば。だねだね。 さっ、明日から本格的に就職準備とやり残した事の整理をしないとね。うむ。

がんっ

ボンテージ!!!!!

あちゃー

結局明日かよ! 頼むよ3年生!! しっかりしてくれよー。 ま、延期してくれるにこしたことはないがね。

はぁー

最低。。 また辞めるに辞められないじゃないかー(;-_-+ 本当にバックレだったら最悪だぞー

ぐっ。

ミュージックソンボランティア… 電話… もう一回こい!!

あはは

徳ちゃんハッピンバ\(^O^)/

ぶーぶー

結局呼ばれて早出勤… しかも忙しいし…今朝の段階である程度は覚悟はしてたけどさ。 まぁ、仕方ないか。 いや参ったね。 (高田文夫か!) さっ、明日も早いから、さっさと帰って寝よっ。 その前に、お腹減ったから何か買って帰ろっ。 1000円しかないけど…

たかたかたーん

明日予約かぁ… めんどくちゃいなぁ(゚_゚) 電話きても無視しよっ。あ〜、たるいなぁ…

ちゃん

パソコン買い替えるか、メモリを増設するか、悩みどころ。 液晶がだいぶ前からやられてる状態だから、買い替えが得策なのだろうが、金銭的問題がね。 う〜む。。。

かちゃー

mixiを更新する気ないときはこっちが頻繁に更新される。道〜君と歩いた今日まで かすかに動くくちびる 特別な時間をありがとー さ、久々に授業出るか…果たして単位とれるのか?

ぱん

久々に部室で武田くんと語っちゃったよ。 気が付いたら閉館間近になっちゃってたし。 まぁ、楽しかったから全然いいんですけどね。

たぁー

旅の途中ある街で不思議な三人に出会いました。 知恵を持つ男と力を持つ男と幼い少女。 運命に導かれた四人の旅が始まりました。 彼は生まれて初めて本当の仲間を見つけました。

はにゃ

生きとし生ける全てのものへ 注ぐ〜光と影〜 花は枯れ大地はひび割れる〜 そこに雨は降るのだろう〜