2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

単位

何とか傷は最小限に抑えたみたいです。 落としたのは、就活と被ってやむなく試験受けなかった授業だけでした。 卒業単位まであと6単位です。 とりあえずホッ。春は他学部の授業受けまくってやろう。 うちのキャンパスには一切足を踏み入れないでやろうかな(…

お〜い

人すくねぇなぁ〜。 4年生やる気あんのかよ。 まぁ4年だからしゃーないかな。

4年目につき

早いもので、大学生活4年目に入ります。 今日はオリエンテーションでございます。 確か、半年前もこうやってオリ前にここに書いてた気がするなぁ… あっという間だなぁ〜現在外は雨であります。 めんどいなぁ。。。じゃ、行ってきますわ。

久しぶり!

バイト

はいはい、今日は毎度お馴染み夜勤の日ですよー 欠員が出たから19時〜翌6時ですよー。 いま一回目の休憩中ですよー。 まだまだ長丁場ですよー。 今日は暇だろうと予測してるので、休憩ごとにリアルタイムレポしていきますよー。 とりあえず眠いですよー。 ま…

ようやく二度目の休憩 疲れた…

個人的に

月曜・ヒダカトオル(マニアック音楽ファン向け) 火曜・くりぃむしちゅー(中高生・素人リスナー向け) 水曜・小栗旬(女子リスナー向け) 木曜・ナインティナイン(ラジオ好きリスナー向け) 金曜・ますだおかだ(お笑い玄人志向者向け) 土曜・アンダーグ…

また改編

今期はアングラだけかなと思ったけど、ますおかのANNも終了なんですね。 さらっと重大発表したので驚きです。 ニッポン放送的には、くりぃむと同じ流れの、「知ってる?」&「ウロコ」からの昇格、ますおか的には、MBSのどーだから成り上がりでANNへやってき…

西川ANNでおなじみの・・

ムカイくんとジゴロ田中くんがポットキャスト番組を始めたらしい・・ http://jigomuka.cocolog-nifty.com/勝手に宣伝させていただきます。 結構面白い!! そういや、おいらも昔やってたなぁ・・ 5回くらいで破綻したけど(笑) こうやって他人がやってるの…

改編

久しぶりにラジオの話題をチラッと・・ ☆☆「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」4月7日(土)25時からスタート!!☆☆ 4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!! 1人での初レギュラー番組、しか…

続き

色々と制作会社を調べてみたけど、色んな道があるのね。 でも、キー局の試験を受けてくうちに思ったけど、マスコミに就職したいのならもっと早くから就活を始めるべきだったと思う。 今さら情報収集したって遅いなって思った。 動き出すのは割りと他の人と同…

ひとりごと

今年の制作会社の採用試験って全体的に早くね?去年のデータを見てたら4月頃から始まってたからそろそろ情報仕入れようかと思ったけど、既にもうエントリーが始まってたり、早いところではもう応募締め切られてる。。 その中には興味のあった会社も・・・ラ…

最近

悪い事ばかり起きます こないだの月曜の荘口BBNで採用されたメールのように、スーツのズボンの裾が破けたり(しかも2着も…)、昨日は愛車のチャリがパンクしたりさ…嫌だわぁ〜(T_T) 今日の睡眠時間なぜか3時間だし。。。 金は無くなるし。 何とかならないもん…

なんか

家に大量のレンタルDVDがあります。 なぜかおいらが見たいやつじゃないものばかり…何でだろう、。。