2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みーかーたー♪

帰っちゃった。 とんねるちゃん、OZMA乙 明日Mステ出るらしいね。 見れないけど… さ、まったりナイナイANN聴きながら眠りにつこう

やべー

震えるわ とんねるちゃんがLFに揃って出るのって、何年振り? 寝れねー!!てか、DJ OZMAもいるの?

うわー

ナイナイANNにとんねるずが出てる!(^ω^)!

そや!

あたし誕生日やった おめでとう! ありがとうm(__)m

なんだかなぁ

4つ差なのにジェネレーションギャップ… 今の若い子ってあぁゆーなんかなぁ… さすが平成生まれ さすがゆとり教育の敗北者達 デニの若い子達にも若干感じてたけど、最近さらに大きな壁を感じる23歳目前の秋…

へぇ〜

他県の人からすると横浜ってオシャレな街なんやね 全然そんなイメージないわぁ〜。。。

同期の子の両親が30代… ショックです。

ちょ

やべっちのHOWEVERはやっぱ破壊力大www

さだー

いやぁ〜、昨日のくりぃむANNは久しぶりに笑ったわ。スパッツとさだーのたたみかけは涙出たね。 ぷにぱちぇもよかった。 いやぁ〜、くっだらねぇ〜

黄色い館

久しぶりにデニーズ行ったお(^ω^) 今枝お嬢、かやば、佐藤くん、斎藤さん、スーさん、乾ちゃん(初顔)がおったお(^ω^)2時間近くおったのに、コーヒーとデザートちょろっとしか食わんかったぞ。 そんでもって料金はタダやったお(^ω^) ビバデニ(^ω^)ビバノー…

無事

今日一日引き籠もっていたので、何とか1000円で過ごせました。 何とか生きてます。 明日からはどうしよう…

しょぼ

今日明日の2日間を1000円で過ごす事になりました。 1日目は何とか凌ぎました。さて明日は… 乞うご期待!

にしこり

久々にまともにテニスの試合を観たけど、めちゃくちゃテニスがしたくなったわΣ あー中学の頃に戻りたい…おいらが一番輝いてたあの時代に…

明日

5時起きだ… しんど。。。