2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 思い出とさよならしたい人 思い出に浸ってる人 明日もいい日でありますように…

レーティング

なんですね。先週今週と。 ほぼ聴いてませんね。 このタイミングで偶然にも我が家にレーティング調査の依頼が来たら間違いなく空欄提出ですよ。。。 テストだったら赤点ですよ。しいて故意に聴いてたというのは、今日のナイナイANNと、エバーグリーン特別増…

19勤

あんなに休みとった割に*1、今月は19日働きました。 働きすぎかな? 間違いなく100時間以上働いてるよ。。。 しかも夜勤デビューもしちゃったし。。。 初の2ケタ行きそうなんですが…今年の夏もバイト三昧で終わりそうです。 免許も就活の準備もしなくちゃな…

昨日の出来事

いや〜みなさんお久しぶりですわ。元気してたかしら? 最近手抜きの1行日記ばかり続いてましたが、ちゃんとした日記を8月の最後に書いときましょ。昨日は、わけあって鈴と東京のねずみ王国に行ってきました。 8月最後の思い出作りとでも言っておきましょうか…

夏休みは〜やっぱり〜短い〜♪

この歌聴くと夏も終わりですな

えむあいしーけいいーわい えむおーゆーえすいー♪

楽しいね。

Hey! みんな元気かい?

元気?

そーいえば

今日うちの母親の誕生日だっけ。 忘れてた。 おめでと。いくつになったか知らないけど、いくつになってもHappy Birthday To Youだよ。 色んな事があったでしょう。 人に隠れて 泣いたでしょう。 あとの歌詞はうろ覚えだから分からない。 でも、誕生日の歌と…

朝から

イライラさせるような事するな!!

土曜日の…

夜勤なんて大嫌いだ!! なんでこうも土曜の夜って混むんだろ… しかも頼りのパートナー一人休みだしさ。。。 おかげで明け方超本気モードでの作業だよ。 死んだね。おじさんは息絶えたよ… シフトは21-6なのに、結局朝の7時までかかって夜中終わらせるべき仕…

いくつになっても〜 Happy Birthday To You♪

眠い。。。

にゃー

おはようございます。 帰りにわけあって朝マックしてます。人々の朝ってもう動きだしてるんですね。 そんな中家路につこうとするおいら… 切ないわぁ。。。 しかし、ハーフのバイトってのはそう簡単に終わらないんですな。 ・・ ・ ・ 夜勤なんて大嫌いだ!!…

今日もまったり

夜勤だよ。 ってかご無沙汰だよね。 忙しくて更新できなかったんだなぁ〜申し訳m(__)m 今週3回も夜勤ですよ。 しかも今日に至ってはハーフですよ。。。ま、いいんですけどね(^^)v 最近夜勤の楽しみを味わいだしてきた\(^O^)/ 夜勤ならでわなことができるか…

この街の〜どこかに今も♪

この後って何だっけ?

ただいま

おかえり

りあるたいむなのら〜

千葉県だよ☆彡もうすぐ柏。 そーいや流れと全く関係ないけど、柏が生んだアーティスト、Something ELseが解散するらしいね。 ラストチャンスをモノにして全国区になったアーティストの星がまた一つ無くなると思うと、淋しいねぇ。。。 『びいだま』って曲は…

りあるたいむなり〜

今、横浜に帰る電車の中です。 短い帰省を終えて帰ります。 帰った早々21-6のバイトです。 まぁなるようになります。サヨナラつくば! また来るよ(^^ゞ

また会える日まで〜♪

サヨナラ茨城!!

りあるたいむなり〜

守谷で降ろされちゃった。 せっかくい〜気分で寝てたのに(−Q−) しかし、暑いですなぁ〜(@_@;)15分待ちだってさ。。。 暇だ!!

りあるたいむだじょ

久しぶりに秋葉原という街に降り立った。 ま、数秒だけですけど(@_@;) つくばエクスプレスさんの乗り換え地点ですからね。 でも、一瞬だけ街並をみたけど、しばらく見ないだけでもかなり景色って変わるんですねぇ〜 あいつがかなり来たがってたけど、そのう…

りあるたいむ

今実家に帰る電車の中です。 これから2〜3日リフレッシュしてきます。 サヨナラ横浜〜。 またね〜(^^ゞ P.S.寂しがらないでね(;_;)

また春に会いましょう〜♪

懐かしい曲だにな〜。

りあるたいむだにゃ

追伸・もしここみてたら10時に電話で起こしてくれると嬉しいなぁ〜!! 出来たらいい子いい子してあげる☆彡

りあるたいむだじょ

終わったよ〜 夜勤が終わったよ〜 なんかあっとゆー間だった気がする。 ラストスパート頑張ったよ。 途中ノーゲスだったけど。 あ〜、朝っていいね。あたしゃこれから帰って11時集合に向けて寝るだよ。寝れりゃいいけど。 とりあえず、お疲れ〜しょん!!

りあるたいむだよ

あっ、あと2時間だ。 眠い。 暇だからまぁいいや。 作業も順調だし。 そろそろ3時あがりの人にご帰宅してもらわねばね。じゃ。

りあるたいむ

リアルタイムで更新してみよーのコーナーです。 実はおいら、バイト先の初夜勤でごわす。 21-6シフトでごわす。 今休憩中でごわす。 めちゃくちゃ暇でごわす。 やる事が微妙に分かんないからなかなか作業が進まないでごわす。 でも、そこは何とか乗り切るで…

眠い夜だからぁ〜♪

『寒い夜だから…』の替え歌だよ。

はなび

何年か振りに花火大会行ってきましたよ。 花火大会なんて縁のないあたくしでしたが、行きたい行きたいって言うからね。花火の日にオフが重なったから行ってきましたよ。 いや〜、花火って本当にいいもんですねぇ〜。 好きなんです。これは仕方ないんです。

夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして〜♪

好きなんです。これは仕方ないんです。