2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいこら人身事故!

この数日のうちに同じ駅で2回も人身事故起こすなよ! 聖恵ナイトに間に合わないじゃないか(`´) 今日はゆずが出るんだぞ!

やんコラ

ゆず懐かしいわぁ〜 やっぱりANNに帰ってきてよー このノリが欲しいんだよ〜 ゆーずーのーオールナイトニッポン♪

地デジ

ちょ、ツヨポン…なにしてはるんですかー 不謹慎にもニヤッとしてしまった。 詳しいことはまだ分からんけど、かなりの痛手やろうなー。 今日のナイナイのどなりは決まりですな。 しかしSMAPさんは森くん脱退から始まり、アニバーサリーイヤーになると何かしらや…

おい

人身事故て… 遅刻じゃん

めがうま

天野ひろゆきのメガうまラジオバーガー懐かしいwwまさかこの番組でこの時期に流れるとは誰も思ってなかっただろうね。 あまのっちー

ドリチン

ダメだ、腹いてぇwww ドリチン初回は衝撃的やわ

第一次赤坂戦争

ダメだwww 面白すぎるww さすが昔のナインティナイン

今日のレッド〜

内P大謝恩会面白かったー。 わけあって今日その映像を見る機会があったんだけど、相変わらずよかった! 職場で一人必死に笑いを堪えてました。 あれ、おそらくテレビじゃやらないんだろうけど、是非DVDにしてほしいなー。 最後に哲っちゃんが書いた(たぶん白…

いたたた

今朝首を寝違えたみたいです。一日痛さが引かなかった。 イタタタター(><)

悩む

今現在、ちょっと前の岡村さんが言ってたような、沖縄のちゅらさん状態になっています。 こっちは、奇跡なんて起こらないんだろうナ…なんで恋なんてしちゃったんだろう… 届いてないのに何回もセンターに問い合わせしちゃってさ。 挙げ句の果てにセンターから…

ぜんりょくざか

あまりにも深夜淋しすぎるから日記でも更新してみる このド深夜に、さっきまでやってた、木村拓哉の全力坂を食い入るように見てました。いやあ〜、おもしろかった。 最初から見れなかったのが残念すぎる。 いくら深夜だからとはいえ、坂を全力で走るだけの番…