2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信だよ。

明日は9時集合ね 特に理由はないけど、早く会ったほうがいいじゃん。 よろしこ〜(o^o^o)

ANN

そういや最近ラジオの話してないね。 ん〜、なんだろう。。。本当にラジオの聴取時間が減っちゃってるんだよね… ぶっちゃけ毎回欠かさず耳を傾けて聴いてる番組ってもうくりぃむANNだけになってきた。 ナイナイANNは最近聞けてないし。 先週はプチ飲み会があ…

いつしか

もう7月も終わりですな。7月は色んな事があったよ。あんな事やこんな事あんまり覚えてないから細かくは言わないけどさ。 もう夏休みなんだよね。 この夏にやらなくちゃいけない事がたくさんだよ。就活の準備もはじめないとだしさ。最後になるであろう作品づ…

いつの間にか〜♪街の中に〜♪

8月の慌ただしさが溢れ〜♪

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 愛されるより愛したいと感じてる人 全部だきしめたいと思う人 明日もいい日でありますように…

久々ですな〜

土曜日のバイトって何げに久しぶりなんだよねぇ〜 ちと緊張ですわまぁ〜混むわ混むわで大変ですな。 しかも巷は夏休みとゆー事でノンストップですよ。疲れたわぁ〜(*_*) そーいや来週初の夜勤なんだよな。 めんどーだ。。。 まぁ夜中は稼げるからいいんです…

どうだっていいじゃんそんな事〜♪

どうでもいいですよ♪ 貯金が尽きつつあります。 どうでもいいですよ♪ 今日は山ちゃんじゃないんだね。 どうでもいいですよ♪ 山本梓ちゃんって可愛いよね。 どうでもいいですよ♪ このネタ自体。 どうでもいいですよ♪

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪

お酒はもう大嫌いです。

ズリ選

吉田ただひろさん、頑張ってください。 流れであぁなっちゃった以上、仕方ないとは思いますけど、1ヶ月は頑張ってくださいよ。 おいらは、「せんずり」改め「吉田ただひろ」さんを応援します。 書き起こしはもうちょっと待ってね。 今、データを移し変えてる…

終わったよ☆

今日で長かった試験期間が終わったです。 1日1教科ずつの試験というなんとも微妙な時間割だったので、7日に渡って試験を行っちゃいました。 ようやく今日で全授業終わりです。 手ごたえは、まぁ可もなく不可もなくという、ぼちぼちといった感じかな。 無事に…

あ〜ぁ ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜りがとう〜♪

微妙な音程で意外と難しいんだよ。 ARIGATOU! 〜♪

↑すいません。。。

後半取り乱しましたm(__)mあまりの疲労で悪い人が出てきてしまいました。 これは夢です。夢見ました。 悪つなぎさんが電車の中で愚痴ってました… ってな感じで許してください。。。 あっ、そういやコメントの返信してませんでしたね。あとでします。 ほな、…

これから

バイトなんですけど、頭が痛いです。 フラフラしてます。 立ってるのが辛いです。 目の前かくるくるしてます。1時間仮眠したのがいけなかったのでしょうか? 鼻水もズルズル出てくるし。 試験中くしゃみばっかり出るし。 ボクは何か悪いことしましたか? 明…

ぐるぐる回る〜想いを君に伝える♪

時期外れでスイマセン。。。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 裏切り行為をしてしまった人 反省しきりの人生を歩んでいる人 明日もいい日でありますように…

とんぼの動き

極楽とんぼ、いったいどうなっちゃうんだろね。ちょっと問題が大きくなってきてるし。 欽ちゃん球団も解散を匂わせてるみたいだし。極楽自体も解散って報道されてるけど、果たして加藤さんは合意のもとの発表なんだろか? 何だかんだいってあのコンビの絆っ…

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 靴をそろそろ買いたい人 コラーと言いたい人 明日もいい日でありますように…

今日放送

だっけね。忘れてた。 まぁ、聴きながら寝ます。 気分がノッてきたらネタ書きます。 あっ、そういや先週のますおかさんのANNでネタ読まれました。 久しぶりにANN採用でした。 初めて出して初めて採用、かなりの流し聴きしてたのでビックリでした。 しかもホ…

テスト。

今日からうちの大学はテスト期間でやんす。 なので、今日は大学に行きませんでした。 火曜に取ってる授業は、全部レポート課題だったので、終わりました。 しかも、バイトは休みなので久しぶりの一日丸々オフでした。 でも、外は雨、雨、雨。 気分はブルーの…

リンカーンラジオ

リンカーンラジオ本当に放送しないかなぁ〜 ああいうテイストもいいけど、リンカーンメンバーが週替わりで喋るみたいな、そんな番組があったらいいなぁ〜と思う今日この頃。 全員が揃うのはほぼ無理だから、ダウンタウン、さまぁ〜ず、雨上がり、キャイ〜ン…

今日はクリスマス 街はにぎやかお祭り騒ぎ〜♪

でかいケーキ持ってこい〜 でもまぁ全部食べきれるサイズのな♪ いい曲だよね。凄く時期外れだけどいい歌だね。

RADIO

うちのサークルでポットキャストをやろうという話が地味に広がってるんですが、いかがかしら? 今、流行りじゃん!その流行りに乗っかろうじゃないのって言ってるんだけど… 誰一人やり方を知らないってね。どうやって配信するのが理想なのか、音はどうするの…

いつまでも歌うわ あなたの為に…

泣けるわぁ〜(>_ 深夜に金八先生の最終回見てて泣いちゃったわぁ〜。 この「Jupiter」がまたいーところで流れるんだわ。好きやわぁ〜!! その「Jupiter」だけが売れて、主題歌の方の海援隊の歌が全く売れなくてチクチク言ってた武田鉄也好きやわぁ〜 毒鉄也…

Every day I listen to my heart ひとりじゃ〜な〜い〜♪

いい歌だよね〜。 どこがサビだか分からないけど。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 ブログが復活するのを心待ちにしていた人 これから再び人生という名の列車に乗り込んだ人 明日もいい日でありますように…

書き起こし

書き起こしサイトいい加減何とかします。 とりあえずは、7月分から書き起こしを再開して、時間がある時に過去の放送の書き起こしをしていこうかなぁと。 半年でだいぶコーナーもリニューアルしたしなぁ。…ってか、くりぃむさんがANNを始めてから丁度1年が経…

3年生です。

気がついたら、3年生です。 大学生活も半分過ぎました。 ゼミが始まりました。 秋頃から就活が始まります。 そっか、就職の事もそろそろ考えないといけないんだよなぁ。 一応方向性としては昔から変わってないけど、現実問題結構難しいもんなぁ。。。 でも、…

3年目の浮気ぐらい多めにみてよ〜♪

相変わらずバイトは、某ファミレスさんでやっています。 ってか、知らない間に3年目に突入しています。 若干ベテランの部類に入ってると思うのは私だけでしょうか? こないだも某社員さんに、「あれ、○○くんって、4年くらいやってるんだっけ?」って言われま…

いつしか

いつしかサークルに新人がたくさん入りました。 といっても、3人ですけど。 今年は部長ですし、頑張っていかないかんなーなんて思ってるわけなんですけどぉ。 なんやかんや言うてこの半年間で一番時間を費やしてるのが、サークル活動だったかな。 この半年の…

ご無沙汰ですけど

いきなりなんですが、最近ほとんどラジオを聴いていません。 というか、聴く暇がありません。 しいて言うのであれば、「ラジオビバリー昼ズ」と「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」はほぼ聴いているかな。 ビバリーはちょうど昼休みの時間なので、友…