いつしか

いつしかサークルに新人がたくさん入りました。
といっても、3人ですけど。
今年は部長ですし、頑張っていかないかんなーなんて思ってるわけなんですけどぉ。
なんやかんや言うてこの半年間で一番時間を費やしてるのが、サークル活動だったかな。
この半年の間に番組発表会もあったし、撮影やら何やら結構忙しかったし。
まぁ、このサークルが原因でややこしい問題も何回か起こったけどね(汗)
まぁまぁ、その辺は軽くスルーで(笑)
一応部長なんで色々とやらなくちゃいけないこともあるわけで。
明日部長会なんだけど、バイト入っちゃって出れないわけで。
FさんとKさん、申し訳m(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

夏休みに入ってしばらくはサークルともオサラバかな?
ってか、今年引退の年なんだけど、どうやら引退はまだ無理そうかな。
秋の番発に向けてもそろそろ動き出したいなぁ。
ってか、旅ラジの完結版出来るのかなぁ?