2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

愛する人へ…ありがとう。

どうしよう…

戦後最大の事件勃発。 どうしてこんなんなっちゃったんだろう。 歯車が狂ってしまった… たった一言とタイミングで。 たった一人の影響で… 好きだったのに。。。

会合

約1年振りの会合 人数は揃わなかったけど、なんやかんや楽しかった。楽しかったんだけど…やっぱ心のモヤモヤは晴れてなかった。 もう、スッキリしたと思ってたのに…会ってしまうと、声を聞いてしまうとダメだった… 精一杯今まで通りの振る舞いをしたけど。。…

山ちゃん

と2人きりで喋ったのって意外と初めてかも。結構この子と話合うかもね。さすがにジェネレーションギャップはあるけど。 でも、ホンマに実現したら面白そうやろなぁ。。。

ん〜

おいらが好意を寄せてる子から恋愛相談をされた場合、どう答えたらいいの?

今日からそして明日から

職場の体制が変わり、再スタート 初日から夜勤バンザーイ\(^O^)/ 不安だらけバンザーイ\(^O^)/ 見切り発車にも程があるー

やったね

あずー、ハッピンバ\(^O^)/もう1年かぁ… あっちゅー間やね

ガキ

ちょ! 今週のガキ使1年9ヵ月ぶりのフリートークて!! めっちゃワクワクやないかい

いたたたた

今日は一日中イライラしっぱなしだったな。久々に壁殴っちゃった。 そんな自分が、あー嫌だ! はやく帰って、ゆずのオールナイトニッポンGOLD聴きたいよぉ♪でも、帰って今から聞き直すとすると、ホントのオールナイトになりそうだな… 明日に支障きたすから、…

(`´)

マジで腹立つ全員死ねばいいのに