2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星〜♪ 流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 少し背伸びをしてる人 少しずつでも成長しようとする人 明日もいい日でありますように…

全部

全部のカテゴリー更新しようとしたけど、無理だった。。。 そんなにエピソードないわ。 だから、これでおしまい!!

夜勤

わけあってこの時期から調整がかかっております。 週3ペースに減っております。 うち2日は夜勤です。 どんどん夜の人になってきています。 ランチやってた時期が懐かしい。。。 ランチやりてーなー。 辞めるまでには。

そろそろ

終わるかな? 終えたいな。 方向性は微妙に変わってきてるけど、まぁこんなもんかな。 詳しい事はまたmixiあたりで。

夏休み

昨日無事に全授業のテストが終わったので、夏休みに入りました。 学生最後の夏休みなので、思う存分楽しみたいですね。 最後の夏が一人身ってのもなんか寂しいですが。 ま、それはそれでアリかな(笑) そんな寂しいおいらと遊んでくれる人、現在大募集中!…

3rd

アルバムが今冬に出るみたいですよ。 1年半ぶりみたいですよ。 さらに、新曲がよりスタで先行配信されるみたいですよ。 アンケートもやってるみたいですよ。 答えれば何かもらえるみたいですよ。 以上、より子の近況報告でした。

くりぃむANN+ミュ〜コミ

イベントやるみたいですね。 行きたいけど・・・迷う。。。ハガキも書きたいね。 最近ガッテンしかやってないけど。 あっ、ミュ〜コミのボケ回答が吉田の日記に載ってた!! さりげなく嬉しい。 よっぴー大好き!!

ポッドキャスト

夜から朝にかけて、激西!を最初から聴いてました。 何か、3人とも初々しいですね。 本間さんは相変わらず絡みづらいですし(笑)でも、ほのぼのしてて、ああいうのやってみたいなぁと思いますね。 という事で、近いうちにポッドキャストやるかも?? と、変に…

1日

ゴロゴロしてました。 夕方まで寝て、起きて、おにぎり食べて、ヘキサゴン見て、はねトびを数年振りに見て、着替えて、出かけて、ファミレスでご飯食べて、くりぃむANN聴きながらシーン別の脚本書いて、2時間でドリンクバー大量に利用して、脚本仕上がらず…

流れ星〜♪流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 新たな一歩を踏み出そうとしてる人 なかなか踏み出せずにいる人 明日もいい日でありますように…

コラム

これで一応ここ最近起きた一連の出来事については終止符を打とうと思います。 次回から、このブログには、前にここで言ったコラムを書いていこうと思います。 毎日毎日書くのはおそらく無理なので、週1ペースで書ければいいなと。 つなぎの徒然なるまま日記…

『恋の記憶』

何か、未練たらたらだよね… mixiにもこのブログにもこんな内容ばっかり。 こういう別れは嫌だったんだけど、仕方ないと思う。 だって、未練はありありだもん。 あなたはどうか知らないけど。手紙に書き足りなかった事、今思うこと、あそこに書いていい? mix…

運命。

本音を言えば、絶対に離したくない。 1年半って、長いようでまだまだ短い。 もっと知りたいし、もっと一緒に居たい。 大きな手でその小さな手を 掴んだらいつまでも離したくない。 それは偽りのない真実。 でも、何となく答えは想像出来るような気がする。 …

はじめました

これからここでは、連載というか、コラムを週1ペースで更新していこうと思います。 その時々で思ったこと、感じたことを書いていこうかなと。 どうぞ、よろしく。

あっ、

牛込だ!

はい

はい放置〜笑気が付いたら3週間放置〜はい、めんご(>_ でもでも、ちょっと新しい方向性を見つけたりする。前もちらっと書いてたりしたんだけど、詳しくはまたあとで〜

7月7日、晴れ・・

もう、期待したりしない。 期待するだけ無駄だから・・・ すればするほど辛くなるだけだから・・ 苦しくなるだけだから・・ もう、限界なのかな? もう、疲れたよ。。。