2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、僕です。。。 ↑最近この挨拶が気に入っています(笑)

今日もより子のお話

最近、より子の話ばかりしてますね。 でも、仕方ないじゃん。それだけ好きなんだから。 今日、ブロードバンド!ニッポン(以下略BBN)により子がゲスト出演したみたいです。 最近全く持ってBBNを見てなかったんですが、今日久々に見ました。 OPの5分間だけ… …

テスト

今日は、大学で期末試験がありました。 感想・眠い!! 最近妙に寝不足です。 今日の試験は持ち込み可だったので勉強せずに望んだんですが、頭が回ってない段階で試験受けると、持ち込み可だろうが何だろうが、捗らないもんですね。 試験時間60分なんですが…

MUSIC VIBESにて

以前予告した通り、本日TFM「MUSIC VIBES」に、より子が生出演すると言う事で、スペイン坂スタジオへ見学に行きました。 というか、かれこれ5回もスペイン坂へ足を運んでいます。(多過ぎ?) いつもは荘口さん目当てだったりするんですが、こうやってゲスト…

冬の外に2時間放置って、思った以上に寒いんだね・・

全くだ・・・

より子ANN-R・感想

いや〜テンパった!!久しぶりにテンパったね。 改めて、わたくし「より子のANN-R」に電話出演しました!!

さっきの続き。

先程、再びスタッフさんから電話いただきました。 そこで、細かい打ち合わせをしたり、話を膨らませたり。 事実もあるけど、多少大げさに言ったところも(??)あります。 とにかく、3時台に電話が来るという事なので、ほのかに緊張しつつ、楽しみにしてお…

まず先に報告!!

今夜、「より子のオールナイトニッポンR」に電話出演します!! ついさっき、スタッフから電話がかかってきて、軽い打ち合わせをしました。 久しぶりの電話だったので、軽〜くテンパってましたが、つごう3回目の電話出演です。また打ち合わせで電話がかかって…

行ってきました。

今日、MUSIC VIBESを観に渋谷に行ってまいりました。 渋谷乱入(?)は、先月の28日以来、通算4回目。 前回は、TMRの野郎ライブがあったので途中で退散してきましたが、今日は最後まで見てきました。 って、最初から見ていたような言い方でしたけど、見始め…

おかえり!!

今日から我が家に戻る。 しかも、今日からバイト再開。何か、休みの間色々とあったせいか、ゆっくり過ごせなかった。 これからまた怒涛の日々が始まる…明後日からまた大学あるし。 はぁ〜…

川崎

今日は、家族揃って川崎大師へ初詣。 実は、家族4人揃ってこういった外出したのって、めちゃくちゃ久しぶりだったりする。 横浜の我が家まで車で行って、そこから電車で川崎へ。 ってか、何で川崎を越えて家に来るのさ。 どうせなら車で直接川崎行った方が近…

旧友

実家に帰ったということで、今日、久しぶりに地元の親友に会いました。 その友達というのが、幼稚園からの付き合いで、義務教育9年のうち、7年一緒のクラスになっていた、腐れ縁の親友(♂)。 高校は別の場所だったので、今回、 メールとかではやりとりして…

あけましておめでとうございます。

2005年、あけましておめでとうございます。 新年になったということで、日記もリニューアルしました。[今日の出来事]元旦の動き 早速ですが、元旦現在、わたくしは実家の茨城に帰っています。 というか、昨日の大晦日に帰りました。 帰った途端、地元は雪、…