行ってきました。

今日、MUSIC VIBESを観に渋谷に行ってまいりました。
渋谷乱入(?)は、先月の28日以来、通算4回目。
前回は、TMRの野郎ライブがあったので途中で退散してきましたが、今日は最後まで見てきました。
って、最初から見ていたような言い方でしたけど、見始めたのは5時過ぎからです。
大学の授業後に駆けつけたので、こんな時間になっちゃいました。

ってか、前も言ったけど、一人であそこで見るのは正直しんどいって。
この前は、ゲストのファンの方とかが居たので割りと近寄りやすかったんですが、今回は、ゲスト登場ギリギリまで一人として立ち止まってみる人がいなかったので、なかなか近寄りがたかったです。
それでもなんとか近寄って、ブースの中の荘口さんにアピール。
それに応えてくれる荘口さん。
やっぱ、スペイン坂イイ!!
あんな間近で荘口さんの放送の模様を見れるなんて、ラジオ好きのわたくしとしては感激ですよ。


結局、ゲスト登場時に若干人が増えましたが、何とか最前で見続けることが出来ました。


で、放送終了後に恒例の(?)荘口さんとお喋り。

何を血迷ったのか、第1声で「何ですか?」って言っちゃったのはホント申し訳です。

で、話で何故か盛り上がった話題は、「お前は本当に大学生か?」
結論・「大学生だって!!」


「浪人だから今年もセンター受けたんだろ?」
「センターの問題2ちゃんに漏らしたのお前だろ?」
「ホントは大学じゃなくて、〜ゼミ(例・代ゼミ、)ってトコに言ってるんだろ?」
等々、散々いじられちゃいました(笑)


ってか、浪人だったらこの時期に来ないって。
(ま、例外は居るでしょうけど/笑)


でも、荘口さんにいじられたという事がちょっと嬉しく、常に顔がにやけてました。

他にも、「最近LFのイベントに行った?」とか、「垣花くん主任になったみたいね、どうよ?」的な、LFの話題をTOKYO-FMのサテライトスタジオの前で堂々と話しました。
というか、おいらがLFの話題によく食いつくって、荘口さんちゃんと分かってくれてるんだね。
ちょいと嬉しい。。。


そんなこんなで、約5分間トークして帰りました。



あまりにも色んな話を荘口さんからふられたので、こっちが聞きたかった、プレゼントのポストカードの件、相談事の件、全く話せませんでした。
仕方ない、来週また行った時にしよう。



…そう、なんと、来週行くという事が既に決定しました。
というのも、来週火曜日のゲストが、「より子」!!
これはも行くしかないでしょう!!
バイトも火曜日は無いし、テストも無いから満を持して行けます。
さらに、TAMAさんも行くという事で、久しぶりに複数人で見学します。
今から来週の火曜が楽しみです。



PS.そういや、今週の金曜、より子のANN-R復活するんだっけね。
メールしよっ!!