2005-01-01から1年間の記事一覧

野郎最高!!

完全燃焼(^^)/▽☆▽\(^^)超最高! 今年最後にして最大の幸せを味わってますp(^^)q 外で半袖で居ても全く無問題 かなりハイになってます。 といったわけで色んな意味で頭おかしくなっております☆彡ハイ帰ってからゆっくり今日を振り返ります。。

電車の中です。横浜です。 わけあって今の時間渋谷に向かってます。 もうAXは開場してるでしょうから、会場は既に野郎共に汚染されてるんでしょうね。 昨年同様、あたくしは遅刻します。。。 結構若い整理番号だったんだけどなぁ… まぁ、しゃーないわ。

追伸

あっ、忘れてた。 今さらの報告だけど、明日のT.M.Revolution野郎ライブに参戦してきます。 当日行かれるという方、宜しくお願いします。 って、一切誰ともコンタクトしないでしょうけど… だって、みんな知らないですし。

なんか

凄く久しぶりに聴いたような気がする。 ここ数週間はいろいろあったから、じっくりラジオを聴いたのは今日が久しぶりだと思う。 くりぃむANNも、年内今日で最後か・・ ってか、年明け1発目はROCK ONですか。 上田政権時代の知ってる?24時。風に言うと、フレ…

クリスマスについて

クリスマスは、もちろんバイトしてました。 24日も25日も。 世間でいう、負け組みですよ。 バイト仲間とも、負け組連合を結成しましたし(笑) 別にいいんです、人が楽しんでる時に働くなんて、慣れてますから。 だって、大晦日も元旦もバイトですよ? かろ…

無口な祖父の想いが父へと年をまたぎ…

この間12月17日、じいさんが亡くなりました。 個々最近、メルマガを休んだり日記を放置していたのはその為です。 実は、前々から体調が良くなくて入院していたのですが、15日の朝、大学へ行こうとしていた時、お母さんから、じいさんの容態がかなり悪く、今…

もろもろまとめて書きます

溜まってたものを全て書き連ねます

それでいいのですか?

切ないね。。。 自分が切ないよ。。。 悲しいよ。。。 つらいよ。。。 男はつらいよ。。。

クリスマスなんて大嫌い、なんちゃって

ん〜…、俺は一体どうすればいいんだろうか… 隣に女の子が寝てるんですけど… 特に彼女とかそういうわけじゃなく、ただのバイト仲間なんですけど… いいんですか? 大丈夫なんですか? 何もしませんけどね…

聞いてないよぉ〜!!

今日から大学休みらしい… 行っちゃったじゃん! 1時間かけて帰ります…ま、いっか。帰って色々やろっ

今、別れの時〜 飛び立とう未来信じて〜♪

長い間お休みしていまして申し訳ですm(__)m ようやく落ち着いて普通の生活に戻れたので、復活します。 この間に起きた出来事も少しずつ更新していきますよ。

こんな時間ですが・・

時間が足りません。 時間の使い方が悪いというのは十分自覚していますが、それでも時間が足りません。 睡眠時間を削ってやるという手もあるのですが、そうすると体力的にキツイです。 ホント、売れっ子芸能人さんを尊敬します。 平均睡眠時間2時間とか3時間…

捨て猫みたいな俺達に 帰る場所なんてもう何処にも無かった

エンジェル!

ごめん

色々書こうとしたんですけど、時間が時間ですし、今日はこの辺でやめます。 最近愚痴ばっかりでスミマセン。 たぶん、精神的におかしいんですよ、今。 ストレスが溜まってるんですよ、きっと。 そうだ、京都へ行こう。 ・・・ということで、明日朝も早いので残…

これも

久々に更新するカテゴリーですね。 今日、TSUTAYAさんで4枚CD借りてきました。 SMAPの「Triangle」とKinKi Kidsの「Anniversary」とU.N.O. BANDの「No.1」と、ソニンの「ほんとはね。」 以上です。 前者3つは、かなり前から借りたいと思っていたのですが、よ…

あっ、そうそう。

もう一つ言いたい事あった。 これも前回に話した事なんだけど、バイトとしての「引き際」を考えてるって言ったじゃないですか。 あれからまた色々考えたんです。自分なりに。 今後の事もあるし、ある程度後輩の現在の技量とかも踏まえつつ。 で、任せられる…

うーん…

前回の日記で、あれだけ本音を語っちゃったんだけど、誰もうちのバイト先の人はここを見てないだろうから、更にぶっちゃけちゃうね。正直、もう嫌なんだよ。 辛いんだよ。 上でも書いたけどさ、確かに週末は人が入るから疲れるよ。 どっと疲れが溜まったまま…

疲れた…

もうボクちゃんは疲れたよ。 何もかも。 全部投げ出したい。 でも、やらなきゃいけないからやるけどさ。 逃げるのは一番嫌いだから。 逃げるのはね。 はいはい。。。長いとか言っておきながら、ここは短めで。

uno 僕はまだ終わらない uno 始まっても無いのさ〜♪

今日は色んな事書くよ、長いけど。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人混みが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 涙を止められない気持ちになってる人 密かにこのコーナーを楽しみにしてくれてる人 明日もいい日でありますように…

引き際

バイトの話してて思い出したんですけど、実は最近、辞め時を考えてるんですよ。別に仕事が嫌になったわけとかじゃなく、バイト先の人間関係が悪いとかでもなく、単純に自分自身にしてもバイトにしても次の事を考えるようになって、そろそろ後輩にバトンを渡…

追記

でも、年明けに西川ちゃんが生放送をやるって事は、LF年越しパーソナリティの可能性は一気に低くなりましたね。 今年は誰なんだろう? 通常の曜日担当パーソナリティだったら、今年の年越し枠は魂ラジなんですよね。ちょうど90分ですし、まさか、マシャ&そ…

あいつが、帰ってくる…

西川ちゃんこと、西川ちゃん(西川貴教/T.M.Revolution/歌手/35歳)が、1月2日にオールナイトに帰ってくるらしいですね。 スポーツ報知に載り、番組公式ホームページに掲載されてましたから、決定ですよ。まさか、1ヵ月前に願望の意味を込めて作った作品が、早…

来週

の火曜日に、9月でバイトをやめたMさんの送別会があるんだって。 3ヶ月も経って今更ですか?感が否めないわけではないんですが、今のバイトに入って最もお世話になった人ですし、みんなからも愛されてる人ですから、絶対に参加しようと思っていたのですが、…

いつの間にか 街の中に12月のあわただしさがあふれ♪

季節はすっかり冬ですね。 今年も残りあと20数日・・ 早いねぇ。 またこの曲が発表される時期になりましたね。 今年はなにやら韓国の方と韓国語でリマスタリングしたそうで。 もうよく分かんないや。 おいらは原曲が一番好き。

あっ!

はい、ご報告します。 無事、ゼミ面接合格しました!!(ファンファーレ) ありがとうございます、ありがとうございます。というか、面接の時に既に内定はもらっていたんですけど、まさかという事があるから、少しだけ不安はあったわけですよ。 でも、晴れて…

いよいよ

ゼミ面接の結果発表だに。 めちゃくちゃ緊張するだによ。 あ〜、受かっててほしいだに。 たぶん掲示板にはもう貼り出されてるんだろうけど、恐いから授業が終わってから見に行くだに。何ていうんですか緊張感。 こんなの大学受験以来だによ。

このドキドキは なぜ止まらない〜♪

この頃の松浦さんはまだ清純な子って感じで良かったなぁ〜…

う〜ん

眠い。眠い。何でこんなに眠いんだろう。 眠り姫が呼んでるの? こっちにおいでって。 そりゃ行きたいけど、おいらはおいらでやらなきゃいけない事あるから行けないよ〜 以上、どうでもいい話でした。 そういや、今月はかなり出費が多い月でした。 生活費は…

自分のドラマを作り続けゆく 果てなきステージ〜♪

未来が光ったー。