なんか

凄く久しぶりに聴いたような気がする。
ここ数週間はいろいろあったから、じっくりラジオを聴いたのは今日が久しぶりだと思う。
くりぃむANNも、年内今日で最後か・・
ってか、年明け1発目はROCK ONですか。
上田政権時代の知ってる?24時。風に言うと、フレッシュ放送ですか。
まぁ、しょうがないですよね。
くりぃむさんはお忙しいですから、そりゃ休暇も欲しくなりますよ。
でも、金曜までに投稿しろって、そりゃ無茶ですよ。
頑張りますけど。
ってか、西川ちゃん復帰まで1週間切ったって事ですよね?
あっ、ハガキ投稿してないや。
しょうがない。メールで頑張ろう。
やればできるよ、できるよやれば。
ってか、今年も残りあと5日くらいじゃん。
あっ、くりぃむANN書き起こしも、サイトリニューアルも全然終わってない。
しょうがない、来年に持ち越し!!
許してね。じっくりやるからさ。
じゃ、またね。