2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

オープニングと深夜の同窓会とエンディングあたりは見ました。 例の如く、バイトやってたのでリアルタイムじゃなかったですけど。 SMAP勢揃いはあらかた予想できましたけど、オープニングからああいった形で登場するとはね・・ 中居くんのおさげ姿にやられて…

お喋り

今日、バイト終わりに一緒に上がりだった人たちと流れで食事をすることになったので、久々にお客さんしました。 そのメンバーとはほとんどそういった機会が無かったので、楽しかった。 結局3時間以上ダベって、家に帰ったのは深夜の1時半。 おかげで↑ですよ…

幸せだなぁ〜 僕は昼ドラの寺門ジモンを見ているときが一番幸せなん

内P見れなかった…(涙) あと数回だっていうのに… もしかしたら最後のスペシャルだったのかもしれないっていうのに…

そうそう

やっと更新しました。 http://ariue1242ann.fc2web.com 今のところネタコーナーだけですけど、番組レポって大変ですね… ガゼッタなんて、早いし、長文だし大変。。。 でも、頑張ります。頑張ってます。 PS元気です、俊平。(←言いたかっただけです/笑)

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 体じゅう蚊に刺されて腹が立ってる人 深夜のファミレスにはまっている人。 明日もいい日になりますように…

改編

8月のスペシャルウィークも佳境に入り、そろそろ改編の時期ですね。 あの番組が終わる、この番組がリニューアルする、こんな番組が始まるなど、一喜一憂する時期が近づいてます。 色んな所から悪い噂は色々聞きますが、、、ん〜… 毎回毎回憂鬱になりますね… …

内P

終わっちゃうらしいですね。 今、唯一毎週ビデオに撮ってまで見ている番組なので、残念です。 でも、4年くらい続いたんですよね。 ウンナンのレギュラー番組としては長寿番組の部類に入るみたいです。 深夜でだらだらと、リン魂並みの長寿番組になってほしか…

中途半端な正義は一番の悪だ

と、伝説の教師が言っていたのを思い出した今日この頃。 中途半端な時間に4時間ほど仮眠をしてしまったので、寝れません!! ただいま8月27日の朝6時半。 昼夜が逆転してます。 ・・・といっても、昨日未明からの台風の影響で3時間ほどしか寝れなかったので、…

『サヨナラは忘れない』

何年か前にこんなタイトルの詞を書いたことがあります。 実家に帰った時に作詞ノートを発見して、久しぶりに見たら物凄い恥ずかしかった… 機会があればこことかで発表しようと思います。 多分、しないと思いますけど・・・(笑)

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 男女の恋物語を傍で聞いてて羨ましいなと思ってる人 最近、涙を流していない人。 明日もいい日になりますように…

http://ariue1242ann.fc2web.com/こちらくりぃむANNです。

2回分更新溜め込んじゃいましたね。 今週放送分に至っては、まだ放送すら聴いてないし。 実家で30分ちょっとリアルタイムで聴いたくらいですよ。 嵯峨根さんが出てきた辺りで寝ちゃいましたから(笑) 聴いた人の話によると、コーナーやらなかったみたいですけ…

いいなー!!Ah、憧れの人〜♪

今日、東京でハガキ職人という名の軍団が一同に会した集会が開催されたようですね。 いつ、どこで、誰が企画して、声かけをしたのか分かりませんが、結構有名な方が集まったみたいで。 (本多さんやらノリコさんやらシーブックさんやらナベキュウさんやらジ…

りんたま乱太郎

夜更かししてます。 もうすぐ朝の5時です。 明日もお昼からバイトあります。 でも、夜更かししてます。上田晋也と古坂大魔王のオールナイトニッポンRを聴きながら、リン魂のスペシャルを見てました。 というか、はじめてリン魂をまじまじと見ました。 今回は…

おはようございます!!

どうも、元気ですか?1週間ぶりですね。 更新してなかった間、何をしていたかというと、前回更新日の翌々日から実家に帰ってました。 そう、南関東から北関東へ4日ばかり移り住んでいました。 実家に居る間のエピソードなんかは追って書きます。 とりあえず…

うえやなぎまさひこのサプライズ!

どうも。 久々にラジオの話でもしましょうかね。 ニッポン放送は、この夏休み「飛び出すラジオ!」と銘打って、様々なところで公開生放送をしているみたいですね。 モリタクさんの番組ではソウルに行ったり羽田でやったり、SHOGOのオールナイトでは茨城のひ…

ピーピーピー♪テーイ!!テーイ!!テーイ!!テーイ!!

お星様お願い!上田晋也verの「ろくなもんじゃねぇ」がいつかエピックからCD発売されますように… (「星に願いを」風に)

土屋礼央のオールナイトニッポン・アンソロCD

五臓五腑ノリコさん(id:noriko55)のページで知りました。 詳細としては、 『土屋礼央 「不安ありがとう」 限定発売!!』 2002年より3年3ヶ月にわたってニッポン放送オールナイトニッポンのDJをつとめた土屋礼央のラジオ・アンソロジーCD。 幻の弾き語り曲「…

なんだ礼央化RADIO!

始まるんだってね。 礼央さんがラジオに帰ってくるよ!! わしゃ嬉しいよ。 ネットラジオだけど礼央さん、やっぱりラジオで喋りたかったんだね。 ナベプロ感謝だよ。 JFN感謝だよ。 第1回目の放送の8月16日が楽しみだよ。 もちろんおいらは参加するぞよ。

終了

9時間勤務が終わりました。 次来るのは来週の金曜だからちょいと日にちが空くからいいけど、その来週の金曜は多分体力的に死ぬだろうなぁ… 詳しくは帰ってからまた書きますわ

初中華街!

初めて行きましたよ。 平日でも人多いんですね。 初めてが雪屋の社長ととって…(笑) ま、いいんだけどさ。

イタイイタイ

まだ小指が痛いんだけど、打撲かな? まさか骨までいってないと思うけど…

負傷

白い天使という名の悪魔が降りてきました。頭の上に(笑) ガツーンとね。 ついでに小指も負傷ですよ

アツいね

今日のハマコーさんは。

現時点で20時間

起きてます。というのも、昨日は何を思ったか、夜の9時まで寝てました。 9時に寝たのではなく9時まで寝てました。 びっくらこいたね。 人ってこんなに寝れるもんだね。 バイト無かったから良かったよ。 バイトが今日で良かったよ。 というわけで、今バイト中…

北海道から沖縄まで〜♪

これ読んでくれてる人が居たなら嬉しいな♪ いつか読者実態調査でもしようかな〜♪

明日は久しぶりの雪屋だ。1年ぶり!

わーい。わーい。

1日じゅう寝てた日です。

あ〜、よく寝た!!

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 他人に弄られるというのをことごとく拒否する人。 実は1ヶ月振りにこのコメントを書いているという事を今知った人。 明日もいい日になりますように…

おはようさん

ここ1週間、色んな事がありました。 バイトで連続5連チャンを久々に体験したり、40度近い熱を出して寝込んだり… おかげで1週間近くメルマガもお休みしてしまいました。 申し訳ないですm(__)m 今も喉が痛い状態なのですが、生きているという証拠をここに残し…