おはようさん

ここ1週間、色んな事がありました。
バイトで連続5連チャンを久々に体験したり、40度近い熱を出して寝込んだり…
おかげで1週間近くメルマガもお休みしてしまいました。
申し訳ないですm(__)m
今も喉が痛い状態なのですが、生きているという証拠をここに残したいと思います。



「生きてます」


こんな感じでお分かりでしょうか?


もろもろ残っている更新部分は(というか25時間TVの感想ね)、追って加筆します。
多分・・・

1週間も経っちゃったから新鮮味無いかもしれませんが。


あ、そうそう。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの書き起こしページを作ったと以前報告しましたが、広告の関係でレイアウトが崩れてしまって別に移転しようかなって話。
移転先が決まりました。
−ann放送局−からは独立して別に新URLを立ち上げました。

これでお願いします。

以前作った−ann放送局−内のページは数日後に削除しますので、これからはこっちをご覧下さい。
後に分かり易いようにアンテナにも追加しておきます。


それと、せっかくなのでくりぃむANNページのサイト名も考えようかなと思っているのですが、何か良いのありませんかね?
良いの思い浮かんだら、コメント欄に書いていただけると幸いです。
そん中から目に付くものがあったら採用したいと思います。
もちろん自分でも考えますけど、どうぞご協力宜しくお願いしますです!!




じゃ、最後は久々に…