2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星〜 流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人混みが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 後悔しても悔やみきれない失敗を犯してしまった人 恋の病を乗り越えて明日という扉を開こうとしている人 運命を手に握りしめて次へ進もうとしている人 この1年間、つなぎの徒然なるまま日…

愛する人に贈る サヨナラは忘れないよ〜♪

突然ですが、しばらくこの日記を含め、全ての更新をお休みさせていただきます。 理由は様々ありますが、一番の理由は、全てリセットしたいという気持ちです。 日記上でも、ホームページ上でも中途半端になっている企画が数多くあるのですが、それら全てにけ…

Take the Train 風に乗ろう 時を行く列車に乗ろう♪

いつまでもどこまでも走り出そう〜♪

1月7日

なんかねぇ、色々あって3時間近く電話しちゃった。 普段は滅多なことでは電話しない人なのに ある人の声が聞きたくて…「君の声が聞きたい夜 本谷有希子のオールナイトニッポン」なんちゃって(笑)

恋心

なんだか振られた気分ですよ。別に告白とかしたわけじゃないんですけど。 なんていうのかな、この気持ち… 凄い複雑なんだけど… 何とか約束は取り付けたけど、どうなんだろう… どうしたらいいのかな?大ちゃーん。。。

ほんとはね ずっと 好きだったよ〜♪

好きな人に振られるって、こんな気持ちなのかな?

気がつけば

今日から大学です。新年早々大学行くんですね ぶっちゃけ3日から実家に帰っていたので、実家から今日は通いました。 前だったら6時の電車に乗らなくちゃいけなかったのですが、つくばエクスプレスが出来たおかげで8時前の電車で十分間に合うようになりました…

気がつけばそこに あなたがいた いつまでも〜♪

気がつけば1月6にちです。 あっ、かなり明けちゃいましたけど、新年おめでとうございます。 今年もこんなおいらですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 可愛がってやってください。 ウサギじゃないですけど、寂し過ぎると気が小さいので死んじゃいます。 ま…