愛する人に贈る サヨナラは忘れないよ〜♪

突然ですが、しばらくこの日記を含め、全ての更新をお休みさせていただきます。
理由は様々ありますが、一番の理由は、全てリセットしたいという気持ちです。
日記上でも、ホームページ上でも中途半端になっている企画が数多くあるのですが、それら全てにけじめをつけたいという思いです。
ここで一旦全部に区切りをつけます。
全部あとにあとに回してしまい、出来もしない事をたくさん抱え込んで、苦しむ。。。
自分が悪い事なんですけど、これ以上続けると見てる方にも申し訳ないです。
正直、このまま惰性で続けたら自分自身壊れてしまいそうで怖いんです。
それでなくても、年が明けてから精神的に安定しない状態が続いていて、挙句の果てに今日の出来事ですよ…、、、自分を見失いかけているんです。
大学の授業に区切りがついたら、一旦自分の身の回りを整理するため、自分を見つめなおすためにどこか遠くへ旅に行こうかなって思ってます。
誰にも縛られる事の無い、ここではないどこかへ…


復帰するかどうかは正直分かりません。
ちょっと経ったらふらっと戻ってくるかもしれませんし、このまま完全にフェードアウトするかもしれません。
一時休止期間を含めると約4年間、ホームページ運営と並列して配信してきた「オールナイトニッポン放送局」というメールマガジンも、しばらく休刊させていただきます。
ガールズマガジンとメルモ、2つのエンジンあわせて約430名の読者の方には申し訳ないという気持ちなのですが、本当にごめんなさい。
メルモに関しては、3ヶ月間発行しないと廃刊になってしまうのですが、それも仕方ないと思っています。
今まで大事に守ってきたものだから、廃刊にはしたくないですけど、整理が出来るまでは休みたいと思ってます。

ここの日記についても、わずか1年でしたが、プライベートも含めて自分のありのままの姿を書かせていただきました。
他人には言えない事を愚痴ったり不満をぶつけたり、ここは自分にとっていわば、「鏡」でした。
振り返ると自分が見える。常に等身大の自分を映し出してくれる「鏡」でした。
たとえホームページの更新を怠っていても、この日記だけは大事にしていきたいと思い、ずっと続けてきました。
本当なら、ここだけは続けていきたいという気持ちなんですが、そこは「けじめ」です。
今日を含め、1年間で105日と、日数で見れば少ないかもしれません。
訪問者延べ人数約17000人も、多いのかどうか分かりません。
少なくとも、アンテナに登録してある色んな方のブログと比べれば少ないかもしれません。
でも、数じゃないんですよ。自分にとっての思い出というのは。
ここに書いた事全てが「自分」というものを映し出しているので。
1日1日振り返ると、当時の情景が思い浮かびます。あの時はあんな事してたんだなって。


…これ以上書き続けると、未練が残ってしまうのでこの辺で終わらせていただきます。
ラジオとニッポン放送オールナイトニッポンを愛し、1年間ひた走り続けた「つなぎの徒然なるまま日記」という車の進む道の信号は、ここで赤に変わります!!
これからも、生き続ける限りラジオを愛し続けたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

最後はもちろん…