2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25時間テレビ

見終わりました。 昨年に引き続き、25時間テレビ全部録画したんですけど、さっきようやく見終わりました。 前にも言ったかもしれませんが、実際にリアルタイムで見れたのは、深夜枠のみでした。 昨日バイト終わりでオープニング以降を見て、今日半日かけて日…

くりぃむANN

ようやく、「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」のページを作成しました。 軽く徹夜ですよ(笑) とりあえず、26日放送分の内容を追加しました。 URLは、→http://www.tok2.com/home/ann1242scr/ariue/です。 アップしてから気づいたんですが、tok2さ…

とりあえず歩き出そう〜♪

ゆずライブ行きたかったなー… さぞかし楽しかったんだろうなー… あとでK君に感想聞こっ。

速報

今、関東地方で大きな地震がありました。 千葉の北西部や神奈川東部は震度5弱だそうです。 とりあえずわたくしは無事です。 震源地は千葉県との事ですが、みなさんの地域は大丈夫ですか?

経営の目的

って何? 企業を越えた連携の必要性? 環境変化に適応する組織って何さ? 助けてぇ〜…

頭頭(とうず)

風邪ひいたみたい… 頭イタイ… でも、レポート残ってる 試験もある イヤだなー… なので、何も書く気がおきません… ゴメンちゃい

まぁ〜

くりぃむANNの書き起こしは、もうちょっと時間かかりそう なんてったって、今は大学のレポート&テスト期間ですから!! 幸いにも(?)来週くりぃむANNは休みとの事なので、もう少しお待ちを。 もう眠たいよ〜 木曜は徹夜しちゃったし。

25時間テレビ

いつの間にか放送まで1週間を切ってしまったんですね。 久しぶりのFNS ALLSTARS名義なので、楽しみにしてます。 去年のクオリティが結構高かったので、今年どんな感じになるのか期待したいところです。 タイムテーブルを一通り見て注目してるのは、「さんま…

久々に

TSUTAYA行って来ました。 久々に色んなものレンタルしてきちゃいました。 ブログらしく、ちょっぴしまとめちゃいましょうかね。 こんな感じです。 まずはCDファンタスティポ (通常盤)アーティスト: トラジ・ハイジ,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジャ…

君と過ごすこの瞬間を いま幸せと名づけよう♪

昨日、大学で携帯から日記書いたんですけど… 更新されてませんね。 あの幻の日記は一体ドコいっちゃったんでしょうか?? ま、いっか。

くりぃむANNを聴き終わって

決めました。 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの書き起こしページ作ります! わたくしが管理しているサイト「-ann放送局-」には、一応ANN各曜日の番組ページが作ってあるんですが、たいした内容でもなく、だいぶ更新していないのですが、いつか更新し…

くりぃむANNを聴いて

面白い!この一言に尽きます

前期

すっかり季節は夏ですね。連日連夜暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 昨日の土曜、バイトの帰りに強風で傘がぶっ壊され、軽くうつ状態のつなぎさんです。 もうすぐ前期の試験&レポート提出なんですが、未だに何も手をつけていません。…

四六時中も好きと言って〜♪

四六時中ってどういう意味? 語源は?と、ふと思ってしまいました。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

聴きました。いい感じのスタートを切ったと思います。 2人の掛け合いも面白いですし、これこそがオールナイトって感じがします。 ハガキ、出してみようかなー。

知ってる?24時。上田晋也最終回

この番組については、あとで加筆します

土屋礼央のオールナイトニッポン・最終回

ほぼ1週間経ちましたが、礼央さんのANN最終回についてようやく語ります。 3年3ヶ月に渡る放送が、先週6月27日に最終回を迎えましたが、予想通り感動的な最終回でしたね。 最初は普通に振舞っていたんですけど、徐々に声がおかしくなっているのが聴いてて…

大人の階段のぼる〜君はまだシンデレラだった

もう想い出いっぱいです