25時間テレビ

いつの間にか放送まで1週間を切ってしまったんですね。
久しぶりのFNS ALLSTARS名義なので、楽しみにしてます。
去年のクオリティが結構高かったので、今年どんな感じになるのか期待したいところです。
タイムテーブルを一通り見て注目してるのは、「さんま・中居の今夜も眠れない」、「真夜中の大かま騒ぎSP」、「笑っていいとも!増刊号生SP」、「真夏の爆笑ヒットパレード」、「特別音楽企画」、「さんまドラマ」
これって、ほとんどじゃん(笑)
どの企画も、鶴瓶さんの立ち位置によって全く変わるでしょうね。


いかんせん土日ということで、バイトが入っているので生では見れないんですよね〜。
去年も一応バイトは入っていたのですが、見れなかったのはオープニングからの5時間とエンディング3時間だけでしたし、全編ビデオに撮ったので27時間全て見れたんですが、今年は深夜帯しか生で見れなさそう。
だったらビデオに撮ればいいじゃないという話ですけど、土曜は出来るにしても、日曜はお昼の11時に家を離れてエンディングの9時過ぎまで帰ってこないので、10時間空きが出来てしまうんです。
VHSで10時間連続録画なんて、出来るんでしょうかねぇ。
そんなテープあるのかしら?
どうしましょう。あと1週間で何とか解決せねば。