久々に

TSUTAYA行って来ました。
久々に色んなものレンタルしてきちゃいました。
ブログらしく、ちょっぴしまとめちゃいましょうかね。




こんな感じです。
まずはCD

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

前々から借りたかったんですけどね、カラオケでよく歌ってます。(トラジ役で)


Oh!サマー

Oh!サマー

いい曲ですよね。元気!って感じがします。
シングルDVDも見てみたい。


ロングスカート

ロングスカート

何気にズボ大好き!!オススメは「STAY」と「当たり前の恋」
現在は「STAY」を猛練習中。


トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

ちょっと早すぎるかもよ B-DASH!!うちのサークルで今流行ってます。


Summer Smile

Summer Smile

これもイイ!!礼央さんのANN最終回以来、ハマっちゃってます。
ってか、最近のRAGのシングルみんな好き!!



続いてVHSです。

お笑い 真夏の夜の夢 完全版 [VHS]

お笑い 真夏の夜の夢 完全版 [VHS]

内P大好き!!徳ちゃんも懐かしいな〜。
突然始まる今日のレッド、最後の即興コンビ面白かった。


内P大好き!!(2回目)
テレビ放送時はメイキング中心で、内容がほとんど分からなかったんですけど、全容が分かりました。
さまぁ〜ず結構出番多いですね。
突然始まる内Pクイズや即興コント、やっぱいいね〜



ってか、おいらは内Pホント大好きみたいです。
だって、7分の3が内P関連ですからね(笑)




計7作品、1360円也!!
たまにはいいじゃないですか。娯楽にお金使っても。