2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

愛する人へ…ありがとう。

どうしよう…

戦後最大の事件勃発。 どうしてこんなんなっちゃったんだろう。 歯車が狂ってしまった… たった一言とタイミングで。 たった一人の影響で… 好きだったのに。。。

会合

約1年振りの会合 人数は揃わなかったけど、なんやかんや楽しかった。楽しかったんだけど…やっぱ心のモヤモヤは晴れてなかった。 もう、スッキリしたと思ってたのに…会ってしまうと、声を聞いてしまうとダメだった… 精一杯今まで通りの振る舞いをしたけど。。…

山ちゃん

と2人きりで喋ったのって意外と初めてかも。結構この子と話合うかもね。さすがにジェネレーションギャップはあるけど。 でも、ホンマに実現したら面白そうやろなぁ。。。

ん〜

おいらが好意を寄せてる子から恋愛相談をされた場合、どう答えたらいいの?

今日からそして明日から

職場の体制が変わり、再スタート 初日から夜勤バンザーイ\(^O^)/ 不安だらけバンザーイ\(^O^)/ 見切り発車にも程があるー

やったね

あずー、ハッピンバ\(^O^)/もう1年かぁ… あっちゅー間やね

ガキ

ちょ! 今週のガキ使1年9ヵ月ぶりのフリートークて!! めっちゃワクワクやないかい

いたたたた

今日は一日中イライラしっぱなしだったな。久々に壁殴っちゃった。 そんな自分が、あー嫌だ! はやく帰って、ゆずのオールナイトニッポンGOLD聴きたいよぉ♪でも、帰って今から聞き直すとすると、ホントのオールナイトになりそうだな… 明日に支障きたすから、…

(`´)

マジで腹立つ全員死ねばいいのに

!!!

TMさんのライブはクリスマス野郎で年内終わりかと思ったら、まさかのリアカン開催じゃないっすか!! 元日と合わせて、年末年始武道館て、凄いなぁ〜 やべぇ、リアカン行きてぇ〜!!!

助けてほしい。。

本気でしんどい。 仕事だ遊びだ愛だ恋だ何やかんや言ってる余裕がない。 生きるか死ぬかやて。 こんなん人様に漏らすの嫌だけど…ホンマに…つらい。。。余裕が無い。 普通の暮らしがしたい。

おかげさまで…

みんなの兄さん(23)から、孤高の西(24)向く侍に脱皮しました。 未だに祝ってくれる人が居るんですね。 嬉しい限りです。

Old Fashioned Love Song

やっと言えた… 言えたけど、 やっぱ困らせちった(´ω`)… アイシテル ウソジャナイヨ トモダチノママジャ モウツラインダ アイシテル ムネノオクデ ツッカエテシマッテ モウデテコナイ アイシテル ウソジャナイヨ トモダチノママジャ モウツラインダ アイシテ…

あぶねー

危うく羽田空港にいっちゃうとこだった。 寝ないでよかったー(^o^;

おわったな

西向く侍になる前に、全部終わったな…また一人ぼっちだ。。。 もう、しばらく連絡しないわ。

うげーっ

今から帰宅です。 とほほ…

ぼそっ…

今日は早く帰りたい。

ぼそっ…

そっかぁ。奴らも今度の平潟でラストか。。4年はあっちゅー間やねぇ…

ぼそっ…

携帯解約しよっかなぁ…もうすべてが煩わしい。

まじめなはなし

今日のフジテレビ50周年特番を見て。 かつてのお笑い番組が面白かったのは言うまでもないけど、現在のテレビ番組で、バラエティ、特にお笑いを突き詰めてる番組って、めちゃイケが唯一だと思った。 あとでミクのほうでも熱く語らせていただきます。

ハッピンバ\(^O^)/

さとみ氏、ハッピンバ\(^O^)/ 直接言ってないけど…

おわつた

広島の熱き戦いは今日終焉を迎えた…2ヵ月くらいしか見てないけど、残念やね。

るすでん

どうしよう?? 知らない人から「梨届きました。ありがとう」って留守電が入ってた どうしよう??怖いよぉぉー

こんどのどよー

いやなよかんがする。。。せっかくのでぇとなのに。 しごとはいりそうなよかん…うげー(・ω・)

さん

状況が刻々と変わって何とか朝を迎え、無事に双方納得できる方向になってよかったです。ミクシのコミュとかで状況報告されてますが、詳しくは帰ってからまた。 とりあえず、当初の番組側の意向が最大限尊重されてよかったです。 あとは、この件でヨシキさん…

いち

迷ったけど、やっぱ行くことにしました。有の楽の町へ。明日だと多分起きられないので、今からね。 編集長との約束はちゃんと守ります。 ほな、さいなら〜(_´Д`)ノ~~

編集長の約束守らない人多すぎ。やっぱ抽選にすべきだったと思うよ。あー、どうせ観覧は無理臭いから例の場所行こっかなー。

あずー

ただ先月の旅行で建て替えてもらってた分のお金を返すだけだったのに、気が付いたら40時間近く一緒にいた。 この展開…昔の奴さんとの件に凄く似てる… クリスマスにケーキを食べるだけのはずなのに、一晩一緒に過ごし、気が付いたら同じベットで…(ごにょごに…

おめ

山ちゃん、ハッピンバ\(^O^)/今日一日でこの言葉めちゃくちゃ言ったったけど、絶対定着しないだろうなぁ…