2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

寝すぎた…

ぐってぃん!

今日は授業無いのに大学へ〜 面倒だよぉ〜 行きたくねぇよぉ〜 家でぬくぬくしていたいよぉ〜 引きこもっていたいよぉ〜 あっ、今日もバイトだよぉ〜 18-22とか中途半端だよぉ〜 しかも来週は19-22とか最も中途半端だよぉ〜 19時出勤って大嫌いだよぉ〜 店長…

りあるたいむ

久々にリアルタイムれぽ〜♪パチパチ 今日も夜勤〜 ただ今休憩中〜 ねむねむだ〜 さっさと休憩回しして作業しよーっと。 暇でもない、忙しくもない中途半端な夜… さ〜てと、行ってこよっ。ほなまた1時すぎに(^^)v

りあるたいむ3

終わったよ〜ん。 結局後半戦は暇だった…あがりの1時間前には全作業終わっちゃったし。ただ、ずっとビクビクしてたのが、レジ内の千円札の数。 2時からずっとひとりでやってたのですが、来るお客さんみんなお会計で出すのが1万円札とか5千円札ばっか。 見る…

りあるたいむ2

休憩〜! 足が痛い(>_ 眠くはないんだけど、体調が思わしくない…ってか体がだるい。作業は順調ってとこかな。 最近土曜の夜ってあまり混まなくなってきてるんだよねぇ… 12月になったら分かんないけどさ。これから約4時間ノンストップか。 頑張ろっ!! さて…

REAL TIMEの〜 旅に出よう〜♪

Fly high〜 Plume Radio in the sky♪ 懐かしい歌をチョイス!

気がついたら

3時間しか寝てないんだっけ。 今朝は何だかんだで7時近くまで起きてたので。 で、授業の前に区役所に行く用事があったから10時には起きてた。う〜む。これでいいのか? 夜型人間… 来月からは朝早いんだぞ。 大丈夫なのか? 知らんがな!!

珍しく

部室に部員が揃ってる… 昼休みなのに。 部会の日ですら揃う事無いのに。 何故だ(?_?) これで部会の時間になると極端に少なくなるんだよ。 どーせそんなオチだよ。 おちまさと

あっΣ

目の前で電車に行かれた… ショック。。せっかく走ったのに… 所持金110円が仇になった(>_ あ〜、お金が…

ぬるぬるコムコム♪ぬるコム番長aikoです。

ドゥワー♪ 今日は、我らがaiko師匠のBirthdayです。 祝!31歳!!!バンザーイ\(^O^)/ 全然見えませんよね。 10代といっても十分通じ…はしないと思うけど、20代バリバリの若さだと思うよ。ぬるコムでも散々言ってたけど、いい夫婦(11月22日)の日に生まれる…

流れ星〜♪流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 涙が止まらない人 少しでもココロが強くなりたい人 明日もいい日でありますように…

みく

うちのサークル、約7割の人がミクシィやってるみたいです。 しかも、今日部室に居た人とすると、ミクシー率10割です。 恐ろしいですね。 流行りって恐いですね。 流行りに乗っかる自分も自分ですが… うん。変なの。

鼻水じゅるじゅる… 鼻炎薬持ってくるの忘れた… 辛い…誰か…お薬をください。

今まで見た事ない泣き顔を見て 僕は君の手を握ってた〜♪

SEAMOの改名前の名前がシーモネーターって言うことを教えると、たいていの人が驚くんだよね。あんなに下ネタ全開のオールナイトやってたのに、今やラブソングで大ヒットだもんね。

サイト

1年振りくらいに、くりぃむANN書き起こしのサイトをいじってみました。 まだ公開はしてないんですけど、今夜中には更新します。 コーナーの存続も少しずつはっきりしてきたところで、満を持しての復活に向けて動き出してます。 1年間放置しちゃったけど、や…

「寒いわね。」 いや〜、寒い、寒いわね。 11月も下旬に入って、寒い日がやってきて。 ホント寒いわねぇ〜なんて自然に言っちゃう季節になりました。 スターダストナイトです。今日はバイトでした。 特にこれと言った事件は起こりませんでした。 ってか、暇…

ただいま

無事に帰ってきました。 別にどこに行ってたわけでもないんですけど、無事に現世に帰ってきました。 だからと言って前世とか後世に居たわけでもないんですけど。 とりあえず、今日から再開します。 よろしくどうぞ。

ただいま

雨降ってますね。 知りませんでした。 今朝雷鳴ったみたいですね。 知りませんでした。 今日学校だったんですね。 知りませんでした。 今日はバイトですね。 知ってました。 4時45分におこせ命令が出ました。 面倒ですね。 支払いにコンビニ行かないといけま…

3時だよ

ほなね(^^)

ちょいとまぁ

1週間だけここをプライベートモードにさせていただきます。 ややこしい問題が発生したので。 午前3時に実行します。

あなたも私もポッキー あなたも私もポッキー♪

今日はポッキーの日だよ☆彡

流れ星〜♪流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 新たな出会いにときめく人 久しく会わないあの人に 思いを馳せる人 明日もいい日でありますように…

ハガキ祭り

来週みたいですね。 ちょっと時間に余裕が出来たし。出そうかな? 本当に全コーナーやるんだったら気合入れますけど。 ってか、最近のコーナーについていけないし。 スターダストの頃が懐かしい。。。寒いわね。

何か…

駅前に長蛇の列があるんですが… ヨドバシの服着た店員さんが整理してるって事は、ヨドバシ関連で何か解禁するのかな? PS3かな?ま、まさか… ボジョレか?

給料日

今日は給料日。 何とか給料日まで保ちましたな。 とりあえず大学へ行く前に銀行へ。 ほんでもってもろもろ支払いの手続きをしてたらいつのまにか授業時間。 また遅刻ですな。やれやれ。まぁ出席取らない授業だからいくら遅れて行っても構わないんだけど、試…

でも笑顔は大切にした〜い♪ 愛する人のために〜♪

最近リピートして聞いてます。「ベスト!モーニング娘。1 」 ベスト!モーニング娘。1アーティスト: モーニング娘。,桜井鉄太郎,小西貴雄,ダンス☆マン,前嶋康明,河野伸,つんく,サエキけんぞう出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/01/31メディア: CD クリック…

流れ星〜♪流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 悩みが尽きない人 思いを託して伝える人 明日もいい日でありますように…

久々に

授業に出席してます。 1週間振りくらいですな。 あっ、課題たまってるんだっけ。。。 早いとこやんなくちゃですなφ(.. )

星に願いを〜♪

こんばんわ。先週の平均睡眠時間2.5時間というのを取り戻すべく、日・月で20時間くらい寝てみました。 どうも、僕です。 明日から普通の生活が戻ってくるので、そろそろリズムを戻さないとですね。 …って、先週おまえの身に何があったのかって? それはです…