「寒いわね。」
いや〜、寒い、寒いわね。
11月も下旬に入って、寒い日がやってきて。
ホント寒いわねぇ〜なんて自然に言っちゃう季節になりました。
スターダストナイトです。

今日はバイトでした。
特にこれと言った事件は起こりませんでした。
ってか、暇すぎです。
この季節は基本的に暇なんだよね。
たいしてお客さんが来るわけでもないし、だからと言ってノーゲスになるわけじゃないから楽できないし。
一番面倒な時期でもあります。
あ、そうそう、うちの店長変わるみたいですよ。
4年もうちの店で店長やってたみたいで、ようやくの異動だとか。
まぁ、お世話になった店長さんですからね。
ご苦労さん。
それだけです。
次の店長、どんな人なんだろう・・・
噂によると、カッコいいとかカッコよくないとか・・・
たいして興味ないや。
う〜ん。。。
よく分かんねぇや。

何が言いたいのかすらよく分からんわ。


最近mixiに浸りすぎて、はてなの感覚を忘れてしまった。
どうしよう?
だからといってたいしてマイミクが増えたわけでもないし。
適当にペタペタあしあとをつけてるだけ。
う〜む。
誰か、マイミクになってくんないかな。