2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「西川貴教のオールナイトニッポン」という名の列車

だいぶ日にちが経ってしまいましたけど、改めてこの場で振り返らせていただきます。「悔しい。」 今の気持ちを素直に言うと、この言葉に尽きます。 8年9ヶ月という長い期間に渡って続いてきた、「西川貴教のオールナイトニッポン」が幕を閉じた。 終了が正式…

Take The Train 風に乗ろう〜♪

今日は語るよ。長いけど。

うまく…

色々と気持ちはあるのですが、うまくまとまりません。 気持ちの整理というか、自分なりのことばを考えて、改めて書きたいと思います。昨日は大学から帰ってきて速攻で寝ちゃったので(笑)

何ヵ月ぶり

何ヵ月振りだろか? 東京の地に足を踏み入れるのは

夜の横浜

外はもう肌寒いですね 秋ですねぇ…

久しぶりに

リアルタイム更新してます。 理由は後程…

西川貴教のオールナイトニッポン

については、明日の日記で語ります。 なぜなら、今から大学に行かねばならないから(笑) 徹夜です。 寝ません。 これで少なくとも30時間起き続ける事決定です。現場に居た人(しかもごく一部の人)しか知らないであろう、意外な裏話も語ります。 あっ、忘れては…

淋しさ

今、有楽町は閑散としてます。 1時間ほど前はここに何百人ものリスナーが居たんですけど 本当に終わっちゃったんですね とにかく、お疲れさまでした。 あなたの帰りをいつまでも待ってます。あっ、ちょっと横を見ればハガキ職人さん達の群れがあります。 遠…

BOARDING

BOARDINGが流れたとほぼ同時に、外は小雨が降ってきました 一瞬ですがこれが本当の涙雨?

恐ろしいよ〜

有楽町が揺れてるよ 外は祭りだよ ありえない人だかりだよ 近寄りがたいよ 西川ちゃんも困ってるよ 茶坊主だってよ

やっぱり来ちゃった

有楽町に(笑) 当たってもないのに。。。 どうしても西川さんの最後の勇姿をこの目に焼き付けたくてさ 何をしようってわけでもないんだけどさ まっ、考えてないわけではないんだけど…(謎)

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 会社が苦手な人。 学校が苦手な人。 相手の誘いを断れない性格の人。 運命というものを信じている人。 明日もいい日になりますように…

西川ちゃんラストGIGまでマジック1

昨日の放送、ラストハガキ祭りだったわけですけど、結局採用は無し・・ 結構気合入れて10枚程書いたんですけど、やはり職人さんたちの壁は厚かったです。 ほとんどが、西川さんありがとう的なネタばかりで、ちょっと涙しちゃうようなハガキばかりでしたけど…

本当の夏休み最後

先週オリエンテーションがあったのですが、祝日とかもろもろ重なり、明日から大学の授業が始まるので、実質的に今日が最後の夏休みです。今年の夏は、たいして遊べなかったのが残念です。 ほぼバイトしてました。 実家に帰省した時以外、横浜からも出ません…

突然ですが羅列

自分が乗った電車の車両に誰も乗ってなかった時 小銭が足りなくてポケットの中を探したら10円玉が見つかった時 青色の京急に乗れた時 ※思いついたらまた更新します

職人じゃないけど…

多分、今しかネタを考える時間取れないと思うので、今の想いをハガキにぶつけてきます。 この番組の職人になる事は出来ませんでしたけど、8年9ヶ月(実質自分は約3年)楽しませてくれた西川さんに、感謝の意を込めて、ハガキを書きます。(もちろん、コーナ…

もう僕らは旅立てる きれいな淋しさのひとつを抱いて♪

T.M.Rの曲の中で結構上位に好きな曲です。 えっ、意外ですか?

あーあ。

やっぱ終わるんですね。西川ちゃん…

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 会社が苦手な人。 学校が苦手な人。 パソコンのHD容量がそろそろ限界に来てる人。 日曜日の雨の時、ずぶ濡れになりながら洪水状態の道路に足首まではまった人。 明日もいい日になりますように…

http://ariue1242ann.fc2web.com更新したよ。

とりあえず、昨日放送分まで。 今日だけでも何回か更新してるのに、一向にアンテナが上にあがってこないのは何でだろうか?<追記>あっ、今見たらあがってた!!それにしても、勝手にハガキ職人ランキングがし烈な争いしてますね。 フリートークが多すぎて、…

向かい風に立ち向かう 勇敢な冒険者でありたい 平成17年〜♪

いい曲だよね。最近凄くリピートしてます。 9分もの超大作だけあって、感動的な仕上がりになってます。 決して歌はうまくないけど、ヘタだからこその感動が伝わります。 家のパソコンに取り込んで約1週間、もう50回聞いてます。 単純に考えて450分。約7時間…

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 会社が苦手な人。 学校が苦手な人。 心からごめんなさいと言える人。 恥ずかしがってうつむいてしまう人。 明日もいい日になりますように…

投稿者年齢分布

南米さんが作ったみたい(id:nanbe-619:00000001)なので、拝見してみましたけど、同世代が結構多いんですね。 本多さんが同い年ってのは知ってましたけど、ムカイさんも同い年だったんですね。てっきり1コ上だと思ってました。 高3も何気に多いんですね。受…

沈黙を破って語ります…

今回の改編の噂について、熱く語らせてもらいます。 各所で話題に上がっている今回の改編騒動。 一番大きいのは、やはり「西川貴教のオールナイトニッポン」終了という噂。 8年9ヶ月に渡って放送しているこの番組ですが、9月いっぱいで終了するという噂が飛…

新学期早々、ごめんなさい…

今日から9月ですね 学生さんは2学期のスタートですね 社会人の皆さんは変わらず働いていますね 皆さん、頑張ってください。 大学生さんはもうちょっと休みます。 あと2週間ほどですけど。