向かい風に立ち向かう 勇敢な冒険者でありたい 平成17年〜♪

いい曲だよね。最近凄くリピートしてます。
9分もの超大作だけあって、感動的な仕上がりになってます。
決して歌はうまくないけど、ヘタだからこその感動が伝わります。
家のパソコンに取り込んで約1週間、もう50回聞いてます。
単純に考えて450分。約7時間この曲が家のパソコンから流れてるんですよ。
そりゃ、歌詞も覚えてくるって。
個人的にお気に入りのフレーズは、今日のタイトルの部分と、「とある病院の分娩室に 始発のベルが鳴り響き〜」のくだり。
あれ、どっちも大竹さんのパートだ(笑)


↑これでも何の曲の事か分からない大多数の人。
いつか分かるさ。