http://ariue1242ann.fc2web.com更新したよ。

とりあえず、昨日放送分まで。
今日だけでも何回か更新してるのに、一向にアンテナが上にあがってこないのは何でだろうか?

<追記>あっ、今見たらあがってた!!

それにしても、勝手にハガキ職人ランキングがし烈な争いしてますね。
フリートークが多すぎて、ハガキの数がそれ程紹介されないせいか(笑)、上位が団子状態です。
挙句の果てに、来週は東MAX総選挙ですか。
多分コーナーほとんど飛んじゃうんだろうなー。
先週出したハガキのうち半分は、今週コーナーやってないし(涙)*1


ま、それはいいとして、最近やけにくりぃむANN書き起こしサイトへのアクセスが増えたなーと思って、アクセス解析見てみたら、とあるサイトにリンクが貼ってありました。*2
多少ながらも、くりぃむANN書き起こしサイトとして認められたのかなーって思ってます。
どなたがリンクしてくださったのか存じませんが、感謝感謝です。
意外と見てくれてる方も多く、反響とかあると嬉しいもんですね。
見てくれている人が居て成り立つというか何と言うか・・・
ホームページを作っている身としてなんだか初心に帰った気がした、平成の17年〜♪

*1:※西川ANN「貴重なご意見」、くりぃむANN「サンキューです」、「新四十八手」

*2:くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン - Wikipedia