2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

辛い…

あっ

部室にテープ忘れた。撮影できねぇー。。。

あぁ

来るんじゃなかった…台風なんて…台風なんて…

んっ。

ライフイベント表ねぇ… 面白そう(^ω^)

ぎゃ

余裕がなーいー♪ お金がなーいー♪

あっ

ミュージックフェアにabcが出てる! 西川ちゃん!(^O^)! しかも何故か「WHITE BREATH」を歌ってる。。。 アンカバver.で。

くっ

変な親が来やがった。 キィー

うぐっ

あと1週間か… 間に合うのか??撮影はポツポツ進んでおりますが、危ういラインに近づいてきております。本当に3日のみの上映になるかも…

はにゃ

今日はやたらと放研の子から頻繁に連絡が入るなぁ〜。 うむ。活気があって良いことだ!

ひにゃー

まさかうちの大学の授業で、クレイジーキャッツが取り上げる事になるとは…うちの大学も捨てたもんじゃないな。

ふょー

ルーシーはムーンフェイス〜♪ あたりはすべてポーカーフェイス♪ ルンルン気分(←死語?)で聞いています。あ〜、あと10分で授業が始まります。しかし、まだ電車の中です。今日も遅刻〜♪

にょー

今から大学か…しんどいわぁ〜(>_まぁ、せっかく丸一日使えるんだから、有効に使わないとね。あ、ヒコーキ雲だ!!

うはー

朝です。 おはようございます。 眠いです。 でも、今日が勝負です。 何がって?そんなの言わないよ〜。

やる事が多すぎて何から手を付けていいか分からない… ただ時間だけが過ぎていく状態…辛いわぁ〜(>_

うーむ。

この時期はみんな病んでるのね。 病みと言うよりか、ほとんどが「なやみ」=悩み だけどね。 まぁ、いろいろと悩む事も大切ですよ。

ひきゃー

店長が二人〜(・・;) キャー(>_ ふぎー。。。

がっ…

なんか気分が晴れない…そして、つまんない。そしてイライライライラ… 悪循環〜♪ みんな、ごめんね〜\(^O^)/

おは

今起きた。久々に飲んだお酒の影響と、内定者懇談会って割と重要なイベントにもかかわらず夜勤明けで行くという暴挙のおかげ(笑)で、死んだように寝てました。ということで、おはようございます、

うひー

ただいまランチやりたい病発令中!! うひー。やりてぇ〜。。 ・ ・ ・・ 無理だな。きっと。

何だかなぁ。

雰囲気はいいんですよ。社員も同期の子達も。 今日も楽しかったし、浅草探訪もおもしろかったし。 貴重な体験だったしさ。 でも… うーん。 なんか、、、 ピンと来ないというか。。何かが違うんですよ。 ここに決めてもいいかなと思ってたけど。。。ちょっと…

一日

寝すぎた… 昨日何だかんだで30時間くらい起きてた反動で、麻疹休講をいいことに15時間くらい眠り続けてしまった…今日は夜勤だからご飯食べていこうとしたが、あいにく家には何もなく、しかも動く気力もないので出前を取ることに。 あー、ピザギザウマス(^ω^)←な…

あっ。

コム払ってねぇや。昨日までだ。 ま、いっか。

あ。

なんか疲れた。 気が付いたら2時だ…あー、何だかんだで昨日のナイナイANN聞いてないし。 何だかなぁ。。。 慌ただしい日々がつづく…

うまー

久々の横横家! やっぱうまー(*^_^*) やっぱラーメンは家系に限るね! 満足満足(^ω^)

電車

遅れてるし。。。 しかもいつの間にかバカ娘帰ってたし。 殺生やわぁ〜(・・;) 一言なんか言ってくれてもいいのに。。。まぁ、いっか。 あー、眠りにつきたい… うん。 電車に揺られてる間寝よう! オヤスミ… (-_-)zz… あっ、駅に着いちゃった(>_

うー

ネムス… うぅ(;_;)夜勤明けでゼミはきついっす(@_@;) しかも何か知んないけど、隣のキャンパスで今更麻疹が流行って、1週間休講らしいし。何だかなぁ… しかもうちはたいして関係ないし… 面倒やわぁ(−Q−)

おはようございます。 バイト終わりで朝のバカ娘と戯れております。 むしろ、邪魔してます。 いやぁ〜、楽しいすなぁ〜(^ω^)

あー

暇だなぁ〜。 やる事ねぇし。 案外教える事教えちゃったしなぁ〜。 客が入らない事にはオーダー取れないしさ。 あと2時間何教えようか…

あはー

お帰り。 ただいま。 あら、さんまのまんまにゆずが出てるじゃないか。 しかも、松山千春と一緒に出てるじゃないか!さんま、松山千春、ゆずと、貴重な4ショット。新鮮〜

おー

部会やってる。 楽しそうだね。 うん、うん。