2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 最近の高校生の行動が全く想像出来ないと感じている人。 昭和と平成の世代ギャップを身に沁みて感じている人。 明日はいい日になりますように…

ここのところ

上記にもあるとおり、怒涛の忙しさに襲われているため、先週・先々週のレーティング期間、大事な時期なのにラジオ聴取時間が異様に少なかったです。 礼央さんのANNに至っては、1週目2時に寝て、2週目は1分たりとも聴かず・・ 4月から始まった新番組の松浦ANN…

ゴールデンウィーク???

…って何さ? 日本語訳で黄金週間でしょ? みんないっぱい休めるんでしょ? いいよねぇ… 大学生って、いっぱい遊べる時期なんだよね? 大学生にも関わらず、今年のGWは1日も休み無しだよ。。。 今週半ばからバイト9連チャンってどういう事だよ… 他のシフトメ…

キャメラマン?

5月末に行われる大学の文化祭に向けて、日々映像作品作りに没頭中。 ってか、あと1ヶ月切ってしまったのです・・大丈夫だろうか? まだ1本も作品完成してないんですけど。 4つ(3つ)を同時進行でやってるので、若干頭がいたいです。ここを見ている方だけに、…

JR福知山線脱線事故について

NEWSのANNにちなんでじゃないですけど、久々にこのカテゴリー更新します。 今回の電車脱線事故のニュース、大学へ行く電車の中で聴いていたうえちゃんのサプライズで第一報を聞きました。 最初は、ふーん的な感じでしか聴いてなかったんですが、夕方、事の重…

ピースのサイン 眩しいNEWS 作り出せ〜!

またまたお久しぶりになっちゃいましたね。 寝ようとしていたのに、何故かこの時間に起きているので、せっかくだから「NEWSのオールナイトニッポン」を聴きながら更新してます。

流れ星〜♪

久しぶりに… 笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 1ヶ月ぶりに来て多少テンパってしまった人。 行き当たりばったりにもそろそろ限界を感じてきた人。 明日はいい日になりますように…

「YORICocoon episode I」in渋谷

と言ったわけで、今日は、渋谷 DUO MUSIC EXCHANGEで行われたより子ライブ「YORICocoon episode I」の最終日に行ってきました。今回は、忘れないうちにレポります。 色々あって、開演ギリギリに会場に到着したので、一番後ろで見ました。一応、覚えている範…

You will always stay by my side〜♪

今日は大合唱出来て良かった。 でも、長過ぎ(笑)

あと1か月

あと1か月で作品を4本作らないといけないんです ぶっちゃけ、バイトとか履修登録とか、どうでもいいんです 早く1本完成させて、ちょっと楽になりたいんです。申し訳ないんですが、ホムペ、ならびにこの日記の優先順位はかなり低いです下手したら一番下かも(…

バリシェキ♪バリシェキナウ♪

何かノリノリになるよね

ご無沙汰しております

お久方ぶりでございます。 気がついたら春休みもすっかり終わり、学年が一つ上がり、新生活の季節がスタート と思いきや、あっという間に桜が散り、季節はすっかり冬… なんちって(笑)約3週間ぶりです。日記としてはほぼ1ヶ月ぶりですね。 かなり長い事放置プ…