ここのところ

上記にもあるとおり、怒涛の忙しさに襲われているため、先週・先々週のレーティング期間、大事な時期なのにラジオ聴取時間が異様に少なかったです。
礼央さんのANNに至っては、1週目2時に寝て、2週目は1分たりとも聴かず・・
4月から始まった新番組の松浦ANN、本谷ANNに至っては、このレーティング週間中に初めて番組を聴いたと言う程。
最近もっぱら、うえちゃんのサプライズ、ビバリー昼ズ、のってけラジオの流れで聴く毎日。・・・
それでも授業が無い時間だけ。。。
こうやってラジオ離れって進んでいくんでしょうかねぇ・・


…いやいや、そんなことじゃダメです!!
10数年来のラジオっ子として、そんなことで挫けちゃ駄目です(←あえて漢字)。
うちの先輩にも、そうやってラジオ離れしていくんだぞ!って言われましたが、そんなんなにくそ!ですよ。
アンタが思ってる以上に、こっちはラジオ無くては生きてけない体になってるんだ!
負けてたまるか!
ホンマに、なにくそ!ですよ。
…って、その先輩もここ見てないよね?
こんなん見られたらめっちゃ恥ずかしいし。
あの人、おいらのホームページ探そうと必死になってるからなぁ。
一番危ない、要注意人物ですよ。あの人は***




ってか、こんだけ身内に見せたくない!見せたくない!って言うなら、ネット上で日記なんて書くなって話ですよね(笑)
そんな突っ込みを一人でしてた午前2時でした。