2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬間移動

よくよく考えたら金曜の授業って教室移動が多いな。 4号館2階→1号館5階→3号館5階→4号館5階 しかも全館が繋がってる通路が2階にしかないから、上がっては下がっての繰り返しだし。だるー。 火曜に至っては、4号館5階から昼休み挟んで次の授業までに隣のキャン…

おい!?

結局行方分からないから休んだ。 せっかく珍しく気合い入れて朝早く起きたのに…帰ってやる。。。プンだ( ̄□ ̄;)

おい

なんで教室に誰も居ないんだよ(−Q−) 先生はどこ行った! 休講じゃないはずだぞ! 教室変更もないはずだし。 どーゆーコトだ!?

とちおとめ

いちごもらった(*^_^*) うまー

面接。

やっと終わりました。 1時間半近く待って、面接時間は10分あるかないか。まぁ一次だからしかたないね。向こうも流れ作業的だし。 それにしても、こう何回も面接を重ねていくと、自分が何を言いたいのか段々見失っていくよ。普通場数を踏んでいくと慣れていく…

麹町

最近麹町駅ばっかり行ってます。 すっかり麹町の土地に詳しくなりました。 うそです。 ごめんなさい。未だに迷います。迷子になります。 やっぱり東京は恐いです。

なんか

知らない間に携帯版の日記のレイアウトが変わってる…使いにくいよー。

旅路二

モノレール\(^O^)/ こんな時間まで動いてるんだね。 ウェーイ

旅路

わ〜い\(^O^)/海だ海だぁ〜しかし、夜の海ってすごいな。寒いけどなんか感傷的!

旅路伍

何だか、波の音に引き込まれそうだね。 飲み込まれるといったほうが正しいかな?朝の海辺って不思議な気持ちにさせられるよ。ずっと同じ場所に立ってるのに、体が揺らいでいる。心が揺れてるような感じになる。 海っていいよね。

旅路四

どうしよう。 朝まで休養の場にするはずだったデニを追い出されてしまった。よりによって今日がジュークリ*1とは… また探索しよっ。江ノ島周辺を。 *1:店内清掃

旅路参

僕と君は岬にいる〜♪ 湘南乃街上陸也。

あの。

充電器貸してもらえませんか?

追伸。

明日はバイトがあるから、それまでには帰ってきます。今日も首都圏は夕方から雨が降るみたいなので・・海にでも行こうかな?

そうだ!!

旅に出よう!! しばらくどっか行って気晴らしをしよう。 じゃあね。

あっ、

そういえば、昨日給料日だったんだっけ。 結構入ってたらしい。 うちの実家にいる姉の給料とほぼ変わらなかったみたい。 そうか・・・ うん、

ふと考えてみる。

こんにちは。お久しぶりです。 何だろう? 毎日の生活にふと考えてしまうことがある。楽しくもなければ、つまらないわけでもない。 刺激が欲しいわけでもなく、平穏な日々を求めているわけでもない。 普段の生活自体に疑問を持ち始めている・・・ 大学が始ま…