2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱどう考えてもあの環境は合わん。イライラするだけやもん。 ホンマに辞めたったろかな

悲しいかな

最近気付いた。 おいらには、ホームグラウンドってところが無いわ。 最近どこに行ってもどこに居ても絶対アウェイ感が漂う。周りはそうじゃなくても、自分はそう感じてる。 だから毎日こんな気分なんだ。 何しても疲れるんだ。 そうだ、おいらには帰る場所が…

(*_*)

ふとした瞬間、同期の子に対し、不覚にも女を感じてしまった… ただのアホな子やって接してきたのに。 なんかその瞬間ちょっと恥ずかしかった。 怖っ…

うまく言えないけど…

誕生日おめでとう。 何も出来ないけど、あの詞に乗せて今の気持ちを贈ります。

ドキムネ

なんかよう分からんけど、この待つ時間が気持ち悪いくらいに長い。 吐きそうや! 死にそうや! うわぁーーーーー

お!

名前忘れたけど、何年か振りに元デニの子に遭遇。 いつも名前出てこないんだけど、あいつ誰だっけ? あっ、品田だ!

あ"ー

クソがつくほどクソ暑い。夏じゃないんだから! こういう日に限って用事があるってゆー(・ω・) 全くもう…

やへ

帰り道で、前の会社の先輩とニアミス(οдО;)運良く傘で気付いてないっぽいからセーフ。。 気まずいっちゅーねん!

あれ、

もしかして携帯の番号間違えてる?んなアホな〜

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 誕生日か近くなりそわそわしてる人 そこに運命の焦点をあてようと決心した人 明日もいい日でありますように…

きゃっ(*^_^*)

メールが来ただけでテンパって狂喜乱舞〜 アホやな…

つなぎの徒然なるまま日記

何だかんだ言って、包み隠さず本音で語れる唯一の場所がここなんだと思う。 性格上、人に向かって何かぶっちゃけるって機会があまりないので、こういう媒体を使って思うことをつらつらと、それこそ徒然なるままに話す場。 誰に対して書いてるわけじゃないけ…