つなぎの徒然なるまま日記


何だかんだ言って、包み隠さず本音で語れる唯一の場所がここなんだと思う。


性格上、人に向かって何かぶっちゃけるって機会があまりないので、こういう媒体を使って思うことをつらつらと、それこそ徒然なるままに話す場。




誰に対して書いてるわけじゃないけど、誰かへ向けてのメッセージ。



今、需要があるかどうか分からないし、更新頻度はmixiのが高いかもしれないけど、日々思った本音はやっぱここじゃないと書けないなって。


そんな気がした。





こういった日記媒体を始めて、今日でめでたく6周年を迎えました。

うち、はてなにお世話になって約5年になります。





帰りの電車の中で過去の日記を見返してました。




5年前にこの場で知り合った人、みんな元気ですか?

名前を挙げればきりがないですが、あの頃交流していた人たちは、今なにやってるんでしょうね。



おいらは至って元気です。
若干心の病にかかっていますが(笑)



当時、学生だった自分が、今やすっかり社会人です。




辛い事、苦しい事、悔しい事、裏切られた事、今までたくさんあったと思います。


でも、ひとつひとつが軌跡なんだなーって思いつつ、今後もゆったり歩んでいければなーと。




そう感じます。




つなぎの徒然なるまま日記の前の信号は、もうちょっと青のままで行きたいと思います。


ありがとやんした!