2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歓喜な日曜日

・今日も昼の3時起床。 せっかくだからアサヒのエアーを聴こうと思ったが、特集が微妙だったのでやめる。(全国のMISIAファンの方申し訳) ダラダラと夜に向けて準備。 ・あさて、今日は、あずーが前回の借りを返したいとのことでお食事に誘ってくれたので…

奇抜な土曜日

・なんか知らんけど、昼の3時に起床。そのままダラダラと部屋でくつろぐ。 気がついたら7時になってた。 しんどいけどしゃーないので近所で買い物。 それ以外は家から出ないという引き籠もった一日。 ・夜中YouTubeで、たけしさんが出たさんまのまんまを観…

狂喜乱舞な金曜日

・やっとこさ1週間が終わったー\(^O^)/ イライラしっぱなしやったから解放感がたまらんね。連休思いっきり楽しんだろ! ・どうやら来週から魔の土曜出勤が始まるそうな。。。グループ毎だから月1ペースなんだけど、グループ編成が何ともまぁ微妙だこって…

疾風な木曜日

・ぶっちゃけこれ書いてるの日曜日だから、何があったかすっかり忘れてしまってるのは内密の方向でー(笑) 多分平凡な一日やったと思うけど、なんか突出したことを思い出したら追記する形にします。

祝福な水曜日

・ニッポン放送開局55周年おめでとうございます。 ・モバイルでだけど、土屋礼央さんや松村邦洋さんやデーモン閣下がオールナイトニッポンに復活ですって。 嬉しい限りじゃないっすか。 携帯コンテンツだから有料なのがちょっと難だけど、そこはまぁ時代だか…

ひぃ〜ひぃ〜

・辟易な火曜日。 なんかうまくいかない。 うまく回らない。 だからイライライライラ… 先輩の姉さんが珍しくミス。そりゃ人間だもの、誰にでもミスはありますよ。けど表には出してませんでしたが、かなり気にしてましたね。 だって、たまたまそこに居ただけ…

とほほ

・憂鬱な月曜日。 仕事もやる気が起きない。 そして、何かが起こりそうな予感… 一応、警鐘を鳴らしておきます。。。 何も起こらなきゃいいが。 ・麻生くんが衆院の解散を決意したそうですね。 話の流れだと、どうやら選挙日程が日テレの24時間テレビとバッテ…

休日の過ごし方パート2

・昨日の流れもありつつ、何やかんやで10時頃に寝て、4時ごろ起きる。 起きても暇なので、とりあえずコンビニに行ってみる。家の近くにコンビニがあると楽だね。用もないのにフラッと立ち寄れるし。 適当に食べもんを見繕って家でダラダラ。そのまま一日が終…

休日の過ごし方

・昨日の続き。 早朝、職場の子ぉらと別れた後、一人電車に乗り家とは逆方向へ。 向かう先は、千葉は柏。高校の同級生と久しぶりに再会。 卒業して以来だから約6年振り?高校時代の人らとはほとんど連絡取ってなかったんだけど、ちょっとした事情でこの人と…

長い長い一日。。。

・やっとこさシステム停止の解除で本格的に再開…のはずが、さすが抑止解除直後。障害出まくり!! 登録はうまくいかないわ、障害報告は来るわ、急ぎもんが多いわ、終始バタバタしてた感じ。 なんか明日も出勤しなくちゃいけない人もいるみたいで。ご苦労様で…

ふつう

・今日は普通の一日。これぞレギュラー満タン。 ・抑止解除って今日じゃなかったっけ?話の流れだと明日になるっぽいぞ…明日遅くなるのは勘弁。夜は色々予定があるから早めに上がりたいです。 ・ナイナイさん聴きながらうとうと。最近インパクトのコーナーま…

テンパリング。

・朝から健康診断。久しぶりに血を抜かれた…ベテランさんだったから手際よかったけど、隣の若い子だったら勘弁… この歳になり、身長が微妙に伸びて体重が増えた。 しばらく測ってなかったからアレだけど、2年前より4キロ増えてた… 元が元だから、標準に近…

危うい日

・トラブルです。せっかく早く帰れると思ったのにぃー。9時までかかっちったよ。 しかも明日は健康診断だから、夜何にも食えないし… あー、腹減ったよぉ〜 ・久方ぶりにmixi更新したけど、ログインしてないからあいにくコメントがあるのかどうか見れないの…

パニックパーティ

今日は一日エンコのほうやったからしんどい。 ご自慢の勘でなんとなしにこなしといたけど、しっかり覚えないとやばいだろうなぁー。 明日はどうなる事やら… ・システム停止中だから帰りが早い早い。 今日も6時でおしまい。 前々から探してる本があるんだけ…

と7月5日のにっき

・この日の出来事の都合により、土日2日またぎにさせていただきます。悪しからず。 ・昨日の飲み会で若干の二日酔い。朝からしんどい。昨日は楽しかったからまぁよしとします。 ・本日は夕方から大学の後輩とその友達と3人で食事。 1ヵ月前に個々で会って…

ウンウン

・あーしんど。疲れたー。色んな意味で疲れた。明日からようやく休みだー!うわぁーい\(^O^)/ ・仕事終わりに飲み会。今月出費押さえようと思ってたのにぃー。でも安かったからいいや\(^O^)/ ・飲み会終わりにちびっこ2人とカラオケ。 職場の人とカラオ…

やっと

・今日やっと静止画チャプター、エンコードの勉強会。 いやぁ〜、大変だね。 一応仕組みは放研的なことをやってたから分かるけど、専門的な話になると、独学の知識だけだとしんどいなーって思うわ。 例の奴さんはあたふたしてテンパりまくってましたが。 早…

大変だね。

今日から毎日更新しちゃろかしら。 いつまで続くか分からんが。 と言っても、しょっぱなからネタが無い… 今日は奇跡的に18時きっかりに仕事が終わり。みんなで歓喜しながら帰宅。 20時には家に着くというミラクル。 そこからひたすらまったり。右目が痛…