休日の過ごし方パート2

・昨日の流れもありつつ、何やかんやで10時頃に寝て、4時ごろ起きる。
起きても暇なので、とりあえずコンビニに行ってみる。家の近くにコンビニがあると楽だね。用もないのにフラッと立ち寄れるし。
適当に食べもんを見繕って家でダラダラ。そのまま一日が終わる。
これも休日の過ごし方ですね。


・そういえばもうすぐCXの26時間テレビということで、昨年の27時間テレビの録画してたやつをダイジェストで観賞。
改めて、お笑い怪獣の爆発ぶりに感嘆してしまいました。
いわゆる、最強男ですね。
ひょうきん世代のパワーに改めて敬意を表します。
ついでに、27時間テレビ後のナイナイANNとくりぃむANNも聴いてみました。
まさに2008年現在のお笑い界の勢力図を見たような気がしますな。
果たして今年、紳助さんはどんなミラクルを起こしてくれるのか。
詳しい話や思うところは後日mixiにでも。