とほほ

・憂鬱な月曜日。
仕事もやる気が起きない。
そして、何かが起こりそうな予感…
一応、警鐘を鳴らしておきます。。。
何も起こらなきゃいいが。


・麻生くんが衆院の解散を決意したそうですね。
話の流れだと、どうやら選挙日程が日テレの24時間テレビとバッティングするみたいで。
日テレさんどうするんでしょうね?どっちも局員総動員もんだから、人手不足になるんじゃないのかい?
いくら過去にツテがあるからといって、呼ばれても行きませんよ。
バラエティ班だし、死にたくないし。
CXだったら飛んでいきますけどw
過去に24時間と選挙って被った事ないのかな?
CXで前に一回参院選かなんかで被ってた記憶がありますが。
ま、どうでもいいですけどー。


・そっかー、週末3連休なのか。知らなかった。。。
てか日付感覚が無いから今何日なの?
梅雨は明けたの?
夏は来たの?
TUBEは元気?


・やっと月光なんとか団見れた。
矢島さん大暴れじゃないっすか。
あのノリはちょっと全盛期のとんねるずを彷彿とさせてて、ちょっと嬉しかった。
てか矢島企画は一般的に人気あるのかどうか分からんけど、おいらは大暴れしてるとんねるずが見れるから好きよ。
特に月光なんとか団に出てる時はハズレがないからね。
アイドルいじりはピカイチですな。