ひぃ〜ひぃ〜

・辟易な火曜日。
なんかうまくいかない。
うまく回らない。
だからイライライライラ…
先輩の姉さんが珍しくミス。そりゃ人間だもの、誰にでもミスはありますよ。けど表には出してませんでしたが、かなり気にしてましたね。
だって、たまたまそこに居ただけかもしれんが、おいらに愚痴るってそうとうですよ。
まぁ、辛い役回りだからそうなるのはしゃーないっすよ。
明日の朝無事に終わってることを祈りましょ。


・やっぱ体調悪いのかも。だるい。
夏バテか??
んなあほなーw
…いや、笑ってられん。
ちゃんと睡眠取ろっ。


・久々にsakusaku見た。そういや新しい子に変わったんだっけね。
で、あの子誰だっけ?
ゲストのいきものがかりは知ってるけど…
そういや、音野祭までもうすぐですね。