2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 幅広いジャンル歌えるって言ったのに、ジャニーズとお笑いの歌に偏っていた人。 バイト先の先輩に密かに恋心を抱いているかもしれない、そこの人。 明日はいい日になりますように…

その後…

でも、何とかバイトはこなしました。 かなり客の入りは多かったけど。 かなり体中が痛かったけど。 特に、左腕がひどい。。。 腕が肩より上に上がらないんですよ? でも、今日は2時間だけだったんで何とか頑張りました。 で、早く帰って休もうと思ったんです…

凄いね。

凄いね。 何がって? 昨日家に帰ってきたのが夜の11時半。 で、寝たのが夜の12時(笑) で、今日起きたのが午後4時半!! 16時間半寝てました(笑) それだけ疲れてたんですよ。 だって、週末旅行に行ってた時の平均睡眠時間2時間ですよ。 1日目(車内)では、ほぼ…

カーバンパンパン♪カバンパンパーン♪

フルでメロを知らないのに適当に歌ってみた。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 恋人との恋愛に悩んでいる人。 恋する人の悩みに真剣に答えてくれる人。 明日はいい日になりますように…

スペシャルウィーク

ここではほぼ触れてませんでしたけど、今週1週間はスペシャルウィークだったんですよね。 各局こぞってゲスト呼んだりプレゼントを大放出したりと、必死ですね。 特に、ニッポン放送さんは今、渦中の放送局とあって、結構注目を浴びてますけど、これがどう数…

合宿

えーやっと帰ってきました。 この週末、金土日と3日間、大学のサークルの冬合宿で長野県は湯沢へ行ってまいりました。 参加者は、現役とOBを交えた計16人(確か)何をしたかというと、スキー合宿です。 わたくし、スキーなんぞやるの自体初めてだったのです…

お疲れ〜しょん!!

ホント、疲れたって。。。

まず、お知らせのみ

時間が無いので、用件だけ書き残しておきます。 まず、今日から3日間、完全に家を空けます。というのも、今日から大学のサークルの冬合宿で某長野へ行ってまいります。 その間の日記、ホムペ更新はお休みさせていただきます。 帰ってきたら大量に更新します!…

お久しぶりでやんす

んちゃ!! 1週間振りです!!

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 来週旅行に行くんだと今更気づいた人。 その旅行の準備を未だに何もしていない人。 明日はいい日になりますように…

今週のANN

なんか、今週は色々な事があって、全く持ってANNを聴けていません。 今日のナイナイANNでさえ、2時を過ぎた時点でもう限界で寝てしまいました… 疲れてるのかな? 一応、西川さんとナイナイは録音してあるので、時間があったら聴こうと思います。 って、来週…

キャメラマン

本日、うちのサークルで、無事にカメラの受け渡しが行われ、本日からわたくしの作品の撮影がスタートしました。 アイディアは一応立ってるんですけど、具体的な画がまだ浮かんでいないので、適当に思いついた風景を撮っております。 先輩の完成作品を見させ…

Happy Birthday To You 心からおめでとう♪

本日は、うちの姉さんのお誕生日でございます。 めでたく、22歳になったという事です。 遠く、横浜の地から、お祝いします。 おめでとー!!

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 刺激を求めて行ったら、逆に凹んでしまった人。 様々な人間関係に戸惑いを持っている人。 明日はいい日になりますように…

3・渋谷→有楽町

で、渋谷からまっすぐ横浜に帰ればいいものの、そう簡単にはいかないのです。 毎度のことですが、渋谷へ行ったら有楽町経由で横浜に帰るのが最近の傾向でございます。 しかも、毎回と言っていい程、渋谷帰りに有楽町のニッポン放送を見に行くと、偶然的に誰…

2・中野→渋谷

で、その帰りにせっかくだからと、渋谷によってMUSIC VIBESを観賞してきました。 といっても、スペイン坂に着いたのは18時45分ごろ。 既にゲストゾーンでした。 今日のゲストは、今話題沸騰のD-51ということで、かなり人が集まってました。 といっても、9割…

1・中野にて

本日は、日本大学芸術学部放送学科の卒業制作上映会〜JCT.〜を見に、東京は中野まで行ってまいりました。 元々、TAMAさんからお誘いを頂いて見に行くことになっていたんですが、色々とあって一人で見に行きました。 昨日、今日と上映会はやっていたとい…

明日へ NO MORE CRY♪

まずはじめにお詫びです。 13日のより子ライブレポ(?)の加筆部分についてですが、長々と書いておいたやつを誤って消してしまったので、現在書き直している最中です。 スイマセン。。。何とかします。

第1回 より子どうでしょう?

行ってまいりました。 今回、一緒に見るTAMAさん、かえるのうっつさん、松戸育ちさんとは、13:30待ち合わせだったのですが、早朝にあんなことがあって、家に帰ってきたのが午前8時過ぎ。 これで寝ちゃったらまずいなぁという事で、ちょいと休憩した後に…

より子ライブ以前

より子ライブについては、下で超長文として書きますので、覚悟しておいてください(笑) その前に、起こった出来事について。 まず、昨日シークレットラジオを撮り終え、編集し終わりHP上にアップして数時間後にお出かけ。 注)・撮り終えたのは、夜の12時。…

それでいいのですか?

今日は、色々な意味も込めて、このタイトルにしました。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 人生の分岐点に立っている人。 相手に思いを伝えようとして、眠れない程緊張している人。 明日はいい日になりますように…

休日1

今日は、珍しく完全オフ日。 バイトも大学も無い、観戦休養日です。 午前中は久々に、部屋の掃除をしました。 かなり髪の毛が散乱してましたが、すっきりしました。 で、午後は買い出しを兼ねて、近所の散策。 こっちに来てほぼ10ヶ月が経ちましたが、駅の反…

You Will Always Stay By My Side♪

往年のように、みんなで大合唱できればいいなぁ〜。 ってか、かつての曲は歌ってくれるのかな?

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 久しぶりに土日が休みで羽を伸ばしたいなぁと思っている人。 心機一転、髪の毛を染めようかどうか迷っている人。 明日はいい日になりますように…

ナイナイANN&西川ANN

結局どっちでも採用無し… 計10枚出したのに… 数打ちゃ当たるってもんじゃないね。 一つは結構自信あったんだけどなぁ〜… ブランクはやはり大きかった・・ でも、地道に頑張るとします。

より子ライブ

無事、当選しました。 しかも、MV用の当選もあるので、招待状が2枚届きました。 計4名様分、確保です(笑) 誰連れて行こうかなぁ〜?ところで、ずっと気になってたんだけど、今回のライブのタイトル「第一回 より子どうでしょう?」って、おそらく「水曜ど…

ニッポン放送も…

色々大変ですねぇ〜。 株とか詳しい事は良く分からないので何とも言えませんけど… たくさんメディアで取り上げられるのは、宣伝にもなるけど、どうなることやら。 どっちに転んでも、ニッポン放送がいい方向に進めばわたくしはそれでいいです。でも、ねとら…

今日というか、今週の出来事

今週は、ほとんど家にいる時間が少なかったですね。 朝、撮影のために大学へ行ったりなにやらしたりで。 夕方になると、毎日のようにバイトがあり。 週5って、ありえないって。 で、家路についてもほぼ何もせずにぐったり。 そのまま就寝。 こんな生活を繰り…