休日1

今日は、珍しく完全オフ日。
バイトも大学も無い、観戦休養日です。
午前中は久々に、部屋の掃除をしました。
かなり髪の毛が散乱してましたが、すっきりしました。
で、午後は買い出しを兼ねて、近所の散策。
こっちに来てほぼ10ヶ月が経ちましたが、駅の反対側や、まだ行ったことが無い区域があったので、マイチャリに乗って出掛けました。
思った事。
・・
。。
、、
坂が多い!!!


駅に行くのにも坂は登るけど、このあたりはこんなに坂が多いのですね。
他にも色々な発見が出来ました。
あと時間があったら、もっと別の場所に行ってみたいですね。

で、夜家に帰ってきて、ちょびっと仮眠してから、シークレットラジオの収録をしました。
結果、何とか土曜日のうちに音源を公開できました。
お暇な方は是非お聴きいただければと思います。


明日も完全休日なんですが、朝から忙しそう…