2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お陰で・・

こんな事がもろもろあったお陰で、この1週間はほとんどラジオを聴いていません。 もちろん、番組にもハガキ、メール等全く送っていません。 前に月2桁採用を目標に掲げ、今月は前半で6通採用されて、今月は絶対に達成できるだろうと言ってましたが、はっきり…

5月29日編。

運命の5月29日。 おそらく今までの人生の中で一番忙しい1日です。 まず、朝の4時50分に先輩から電話。 先輩の家で一か八かDVDに焼く作業をしていたのですが、失敗したとの報告が。 結局朝一で学校に行ってやる事になりました。 他のメンバーには9時集合と言…

5月27,28日のこと・・

はっきりいって、この週末は史上最大の怒涛の日々を味わいました。 細かく書けば書けるんですけど、おそらく読むのも辛くなるほど長文になると思いますので、ちょっぴし分けて書こうと思います。 1日にまとめて書くこと自体間違ってるんでね・・ とりあえず…

このまま何も残らずに あなたと分かち合うだけ♪

何となくまたお久しぶり的なことになってますね。 いや〜、この数週間はホント死ぬかと思いましたよ。 「起きる→授業→編集→バイト→寝る」の繰り返しが続いた毎日。 詳しくは↓にたっぷりと書きます。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 自信のあったネタが不採用になると、ちょっと凹むなぁ〜と感じてる人。 このaikoもどきの締めの言葉はいつまで続くのだと思っている人。いつまでも続くぞ〜(笑) 明日はいい日にな…

ちょっとビックリ

10日を過ぎて、今月のラジオ採用数をちょっと数えてみたところ、12日現在で6通採用。 (内訳は、-ann放送局-を参照) ハガキではないにしろ、久々にナイナイANNでの採用。これはちょっと久々に嬉しかったですね。これを機にハガキも頑張りたいところです。そ…

改め、最近の出来事

また久しく書いていなかったので、ちょっとまとめて書こうと思います。 まず10日。 いつものように大学へ行き、いつものようにサークルをやりーの、前半はいつもの火曜日でした。 何が違うのかと言うと、新入生が見学にやってきてくれました。 現在構成人数…

Happy Birthday To You 心からおめでとう〜♪

実は今日、うちの父さんの○○回目の誕生日でした! おめでとーございます!! 電話でお話できなかったけど、忘れてないぜよ。 健康に気をつけて頑張ってください。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 両立って大変だなぁと実感している人。 川柳は向いてないなぁと思うようになった人。 明日はいい日になりますように…

アンテナ

このカテゴリーも久々更新!! 先日、はてなアンテナを使い始めました。 自分が普段循環しているサイトや日記&ブログなど(主にラジオ関連)を登録したんですが、やっぱり凄いところは凄いですねぇ。 本多平八郎さん(d:id:heihachirou)とか、シーブックさん…

怒涛の…

怒涛の9連チャンが、本日ようやく終わりました。 ゴールデンウィーク1日も休むことなくバイトに出勤しました。 他の人に、「9連チャンなんだよねぇ・・」とか言うと、必ずといっていい程「マジで!?」って驚くんですよ。 おいらより全然ベテランの人でさえ、9…

ありがとう あなたがくれた すべてにありがとう〜♪

松浦亜弥の曲では、この曲が一番好き。 ってか、つんくさんじゃなく谷村さん書き下ろしの曲だけどね。

流れ星〜♪

笑うのが苦手な人。 人ごみが苦手な人。 学校が苦手な人。 会社が苦手な人。 あと1ヶ月という期限に焦り出した人。 川柳に頭を悩ます毎日が続いている人。 明日はいい日になりますように…

こちらも中日

“なかび”ですよ。別にドラゴンズファンじゃないですから。。。 怒涛の9連チャンの中日です。 29日の祝日をピークに、1日ごとに客数が減りつつありましたが、明日からの3連休で再び客数が増えそう。 ってか、ツライって… 毎日のように店長に会ってるし。 あた…

中日

“ちゅうにち”じゃないですよ。“なかび”です。 世間はゴールデンウィークの中日、ってか、連休の谷間。 大学も普通にあったので、4日ぶりに大学行ってきました。 前日に色々あって、睡眠時間が3時間だったので、行きの電車の中でうとうと。 大学に着いて、授…

涙を止めることなど 誰にも教わらなかった〜♪

この曲も意外に好きなんです。 何の曲か分かる人はごく僅かでしょうが(笑) 知ってたらコメント下さいな☆それと、そういや新しいホームページのURL、メルマガ以外では載せて無かったですね。 新しいホームページアドレスは、http://www.tok2.com/home/ann1242…